コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うちの子と関係を結んで下さる方へ

うちの子と関係を結んで下さる方を募集中です!
たくさん交流できるといいなと思っていますのでお気軽に申請してくださると嬉しいです
申請は下の注意事項に目を通した上、拍手かメルフォ、ツイッターなどからお誘い下さい
質問なども受け付けております
オリトレもこそりと募集しております

最終更新2014/1/9


・全体に共通の注意
募集するのは『友達・恋人夫婦・兄弟姉妹・幼馴染・その他』主にこの5種類になります
その他については主従やライバル、敵対関係、化石っ子の古代のお知り合いなどなどこんなのどう?っていうのがあればお気軽にご相談ください!
また、その子の性格等によって募集しない事もありますのでご了承ください
いかなる関係も相互様、又はツイッターの相互フォロワー様の申請のみお受けいたします
関係を結ぶ際は相性を重視しております
種族やタイプは関係ありません
できれば気が合うと思った理由などをお書き頂けるとこちらも想像がしやすいです
お友達以外の場合は休止宣言等の宣言無しに突然長期間音信不通になられた場合は関係を打ち切らせていただく場合がございます
長期間の目安は半年くらいかなと思っております
お子さんが所属するソフトについては気にしませんが、シリーズ物(BW・DPt等)とポケダンシリーズ間での絡みは募集しておりません



・恋人・夫婦について
できれば簡易でもいいので設定と設定画があると嬉しいです
こちらも相性重視なのでタマゴグループが違っても全然気にしません
でももし同じで可能ならば子供ができたらいいな…なんて(夫婦になった場合)
ケンカップルやお友達等他の関係からの発展とかも美味しいと思いまs
※一部オフ友さん等との間の絡みでは例外がありますがご了承ください

・兄弟姉妹・幼馴染について
こちらも特殊な場合を除き1人に付き1人の関係で
基本的には同種族、又はその進化前/進化後で募集をしていますが、腹違い、異父兄弟も要相談で
※過去設定に巻き込んでしまう場合もありますが、その辺はお気軽にご相談ください

長くなってしまいましたが読んで下さった方ありがとうございます
続きから募集状況です
・お友達を募集していない子
特におりません、全員募集中です


・恋人さんを募集している子
(薄文字は希望とか…もちろんそれ以外でも大丈夫です!)
<エメラルド軍>
龍瀬/ギャラドス♀
ライラ/ライボルト♀
彼女を女の子として見てくださる方がいいなぁと
ラフィア/トロピウス♀

<ダイヤモンド軍>
水貴/エンペルト♂
ミミ/ミミロップ♀

<プラチナ軍>
空牙/グライオン♀

<ハートゴールド軍>
甲楽城/バンギラス♂
笠藁/カポエラー♂
子育て(ぇ)に疲れている彼を癒してくれそうな方、とか

<ファイアレッド軍>
昴/ピジョット♂
奥さんでも…!
カロニ/ライチュウ♀
ターニャ/ゴローニャ♀
氷雨/パルシェン♂

<ブラック軍>
募集しておりません

<ホワイト軍>
募集しておりません

<サブウェイ軍>
募集しておりません


美森/ハハコモリ♂
奥さんとかでもいいかななんて…

<ブラック2軍>
パンジー/レパルダス♀
かなり有名な女優さん(という設定)なのでスキャンダルとかに負けなさそうな方(?

<ホワイト2軍>
ディモルフォセカ/ジャローダ♀
ナズナ/シンボラー♀
レンゲ/シャンデラ♀

< X軍>
シトルイユ/パンプジン♀
アルザス/ヌメルゴン♂

<その他>
ルブケ/ブロスター♂
ケイ/バオッキー♀
サンチュの事が好きだったという過去があるのでそれでも大丈夫という方
吹っ切れているので接し方等に影響が出るなどの事はありません

セイ/ヤナップ♂


・血縁関係を募集していない子
ここに書いていない子は要相談で受け付けております

<エメラルド軍>
烙火/バシャーモ♂

<ダイヤモンド軍>
水貴/エンペルト♂
ライチ/レントラー♀
炎/ギャロップ♀

<プラチナ軍>
焔/ゴウカザル♂
イチ/フローゼル♀
グラソン/マニューラ♂

<ハートゴールド軍>
白羽/トゲキッス♂
甜々/デンリュウ♀
甲楽城/バンギラス♂

<ファイアレッド軍>
ガーデニア/フシギバナ♀
火影/ウインディ♂

<ブラック軍>
茜李/エンブオー♀
季奈/メブキジカ♀
リム/ブルンゲル♀
心萌/ココロモリ♂
トルン/ギガイアス♀

<ホワイト軍>
セイロン/ジャローダ♂
暁/ヒヒダルマ♂
マンジュ/ランクルス♂
クミン/コジョンド♀
ターイル/アーケオス♂

<サブウェイ軍>
全員募集しておりません


湍/ダイケンキ♂
サヘル/クイタラン♀
ウィチェリー/ゾロアーク♀
美森/ハハコモリ♂

<ブラック2軍>
スカーレット/ウルガモス♀
コチニール/タブンネ♀

<ホワイト2軍>
レンゲ/シャンデラ♀

< X軍>
ヴァーグ/ルカリオ♂
アリア/アマルルガ♀


・幼馴染を募集していない子
ここに名前がない子は要相談ですが募集中です
<エメラルド軍>
烙火/バシャーモ♂
ライラ/ライボルト♀
一茶/フライゴン♂

<ダイヤモンド軍>
水貴/エンペルト♂
炎/ギャロップ♀

<プラチナ軍>
焔/ゴウカザル♂
美空/ムクホーク♀
イチ/フローゼル♀

<ハートゴールド軍>
朱嵐/バクフーン♂
白羽/トゲキッス♂
甲楽城/バンギラス♂

<ファイアレッド軍>
ガーデニア/フシギバナ♀
火影/ウインディ♂

<ブラック軍>
茜李/エンブオー♀
ボーダ/ズルズキン♂
心萌/ココロモリ♂
トルン/ギガイアス♀

<ホワイト軍>
セイロン/ジャローダ♂
マンジュ/ランクルス♂
ターイル/アーケオス♂

<サブウェイ軍>
全員募集しております


湍/ダイケンキ♂
サヘル/クイタラン♀

<ブラック2軍>
コチニール/タブンネ♀
スカーレット/ウルガモス♀

<ホワイト2軍>
レンゲ/シャンデラ♀

< X軍>
アリア/アマルルガ♀
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
