コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

15周年おめでとう!!!

15anniversary.jpg
今日はポケモン15周年なんだそうで!
おめでとうございますううううう!!!
ということでレッドさんとピカチュウ描いてみたよ!
シンプルにも程があるよ!(
ポケモン原型は難しいです…orz


今日は夕方雪太がプリント借りに来るらしい!
忙しそうだからあんまり話せないだろうけど楽しみー(´∀`)

ネタブログ更新してきたよ…
今回はセイロンについてですん
てか設定ページ作りたいとか言って全然作れてないよぉぉぉ!;;
しかももうすぐテスト期間だよぉぉぉ!

昨日は相宮さんに対戦して頂きました!
ありがとうございました!
ボーダとジェラさんが真ん中で対面するとはね!///
そしてジェラさんの真横でとびひざげりはずすボーダ…
つい先日そんな話したばっかなのに心配かけちゃ駄目でしょうが!
そんでこちらは彼女さんに攻撃なんてできんだろう!という事でシシィちゃん狙っちゃいました(
切り替えしてるつもりでもできてないボーダであったww


お2方バトンありがとうございますー!
茜李とイチに回して頂きました!
まさかイチに回していただけるとは!
BW以外のパーティの子は久しぶりです;;


>>宇狼さん
お誕生日おめでとうございますっ!!
ポケモンとお誕生日が同じだなんて羨ましいです…!


追記からもエダッチさん、霊さん、相宮さんに私信!
>>エダッチさん
見てくださってしかも保存まで…!ありがとうございます…!
あの時のなんだか必死(?)なサロさん非常にニヤニヤしました
サロさんは今のままでも十分だと思いますかっこいいです!
ネコ耳な季奈にもお言葉ありがとうございます嬉しいですー!
あ、すぴの乱入はいつでもどうぞ…!とこっそり言ってみます…壁|ω・)←
/☆

>>霊さん
こちらこそ手振振り返してくださってありがとうございますー!
非常に和みます(´∀`)
応援ありがとうございます;;
とりあえず進級できるようがんばってきます!(
/☆

>>相宮さん
うぉうありがとうございます!
こっちこそ調子乗りますよ!(

サブウェイというより私は旅の途中が多いですね;;
LV上げてる時とか
でもこないだウッドホーンをメガホーン空目したことはありましたが;;
∑PDWLv上がる事もあるんですか!
ほんとに謎が深まるばかりですね…

シシィちゃんとマンジュが話してたなんかどんどんヒートアップしそうですね(笑
いつかお話できるといいなぁなんて…!
リーフの設定はなんだか焦らしちゃって申し訳ないですがもうちょっとお待ちを!;;
/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
