コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

BW初!

昨日シビシラスのタマゴ孵そうと思って電気石の洞窟うろうろしてたら★ガントルゲットしましたー!!
むじゃきでうたれづよいだったかな?の女の子ですた
BW初色違い!擬人化すっぞー!(´∀`*)
ついったで実況(?)してたけど焦りすぎでしたねwww
アドバイス下さった方もお祝いもありがとうございましたっ!

で、メインのシビシラスの孵化も終わりましたー!
この子育てればちゃんと育てたパーティーでシングルにいけるのね!
3匹のバランスちゃんと取れてるかわかんないけども!←
てか結局霊パが放置されてる件…

一段落着いたら孵化あまりの子達配布とかしてみようかな…
もらってくれる方とか居るんだろうか(・ω・三・ω・)
需要があるようなら配布しますよーとだけ言ってみる…!

そういや最近ちゃんと相互さん毎日回れてないんですよね…;;
ちゃんと回るには時間かかるけど最近リビングにずっと居るから親の目が痛い!
ということで私信とか見逃したり遅れたりするかもしれません><

追記から相宮さんへ私信!
>>相宮さん
テストに労いの言葉ありがとうございますー!
いつか3人まとめてすぴにも連れて行きたいです!
出ても出なくても仲良くしてやって下さると嬉しいですー!^^

わ、セイロンの過去話見てくださってありがとうございます!
実は美森さんちょっと外見も考えてあったり…
そうですね、2人とも顔も名前もわからない相手に両親を殺されてるんですね…;;
セイロンは仲間にどこまで話してるかは考えてませんが(ぁ)きっと蓬さんには何から何まで全部話してるんじゃないかなーと思ってます!
あとKさん宅のSさんはセイロンじゃないかと思ってるんですが合ってますか…!><
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
