コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

kaia1.jpg
カイア/★ギガイアス♀
こないだのギガイアスさん擬人化したよっ
名前はカイアナイトっていう青い宝石から取りましたー
デザインメモくらいのつもりだったから棒立ちね…そして汚い
…いつもの事か(
コピックも久しぶりでね…なんかね…
思い通りの色がないからポケ擬には向かないなぁと改めて思いました(?
なんか私は原型に近い色にしようとしちゃうのでパソコンの方が合ってる気がする

ちなみにカイアさんはトルンとは関係ありません
トルンは地下水脈の穴出身でカイアさんは電気石の洞窟出身だからね!


サンチュにお友達ができました!
純さん宅のサッシュさんですー!
そして後々恋人様なの…!(´∀`*)
これからよろしくですー!(何回目

そしてそれ関連でついったで純さんとお話してるうちにヤグルマ出身組がなんだか大変なことに…
ちょっと箇条書きでまとめてみる

サンチュの照れや設定どこ行った
じゃあ恋愛方面では照れやということで
原因は?
ヤグルマ時代にめっちゃ攻められて(恋されて的な意味で)トラウマに
じゃあそいつ出すか
ヤグルマ組だとわためが居るけどそんな奴じゃない…
弱点タイプがいい+純さんの意見でバオッキーに
じゃあレイの兄弟出したかったしそこも絡ませよう
じゃあバオッキーさんの名前決めて擬人化せな!←イマココ

ということで自宅のヤグルマ出身だけで
サンチュ、わため、レイ、バオッキー、ヤナッキーが絡む事になりそうです
ややこしや…
がんばってまとめるぞっ

私信ー!
>>相宮さん
お祝いありがとうございますー!
綺麗ですよねー(´∀`*)
惚れ惚れしてます///

良かったですっ!
そうですね…!
決まってるのですか!
楽しみにしてても…いいですか…!
ハハコモリはアニメの影響でハッハーンのイメージしかないでs((
き、期待されている…!?
なんとなくイメージはできてるのでそのうちネタブログに出てくる…かも?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
