コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日から学校だぜ…

遂に春休みは終わってしまうのね…
でも課題は無事終わったー!
長期休みの最終日に徹夜なしで課題終わってるとかいつぶりだろうね^^^←
でも12日?に課題テストがあるからその勉強しなきゃなんだぜ…
英語が宇宙語でつらいです(´・ω・`)

そしてうちの子にお友達が増えましたー!
ウィンにミナトさん、季奈にキーシェさん、ケイにルスェイヲさんです!
ミナトさんはとキーシェさんは雛咲未柚さん宅のお子さん、ルスェイヲさんは夕都月さん宅のお子さんです
お2方ありがとうございますー!そしてよろしくお願いします!(´∀`*)
まさかね…ウィンとケイにお友達ができるとは思ってなかtt(
なにやら癖の強い奴らですが仲良くしてくださると嬉しいです!;;

そして私信とコメ返ですー
あ、相互さん回れてないので私信返しそびれとかあるかもですすいません;;
追記からは相宮さんへ!
とってもお待たせしてしまっていたホワイトデーチュウです;;

雛咲未柚さん>>
わぁぁありがとうございますー!
こちらからは遅くなってしまうかもしれないですが気持ちは相互様ですので!(?

お友達申請もありがとうございますー!
もちろん2組ともOKです!
今度更新するときに表記させて頂きますね^^
季奈は草タイプですがキーシェさんが苦手なタイプを少しでも克服できるよう協力できればなぁと思います!
その事を知ってればおせっかい焼いたりもしちゃいそうです
季奈の方が年下ですが;;
ミナトさんとウィンの会話はなんだか落ち着いていて大人っぽそうですね…!
どちらもよろしくお願いします!(´∀`*)
bojerawd.jpg
ホワイトデーのボージェラです!
相宮さん宅のジェラルドさんお借りしました!
うわああこんなに遅くなっちゃってすいません!
しかもまだ1枚で…;;
ター芽衣の方も出来上がり次第持ってきますのでもう少しお待ちください…><
ホワイトデーの後になってしまったのでいっそのことすぴでの出来事を元にしてみよう!と思ってぎゅううっとやってるところを描かせていただきました!
うちの子と恋人になってくださって、そして素敵なお子さん貸していただきありがとうございました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
