コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

背景
ついったで背景が云々って話になって描きたくなったので描いたやつ
イメージは探検隊のサメハダ岩の感じです…一応
ついったでポケダンっぽいって言ってくださったりその後ポケダンやり始めた方が居てちょっとはそれっぽく描けて影響与えられた(?)のかなーって嬉しかったです
でも今はこれで精一杯よ!
もっとちゃんと綺麗に描けるようになりたいぬ

またまたお友達が増えましたー!
リーフに相宮さん宅のサラさんです!
踊り子友達さんです!
よろしくお願いしますー!

昨日から新学期でクラス替えをしたわけだけどもまさかのリゲルんと同じクラスだったのよー!!!
リゲルんは理数だと思っててクラス一緒は絶対無いって思ってたからほんとにびっくりしたよね!
んでそれ以上に嬉しいよね!
でもクラス40人中女子12人ってどういうことなの^p^
少ないお…
その分全員と仲良くなれるだろうと思ってがんばります!(`・ω・´)


Bさんの動画懐かしすぎて…!
あんまり覚えてなかったけど実際見ると懐かしいです(´ω`)
こういう懐かしいツボ同じだと同世代なのかなー?って思います

わーいHさんと両思…げふん!(

もう1人のHさんリンクありがとうございますぎゃああああ!!?

Eさんターイルの古代絡みありがとうございますー!
こちらも古代絡み書くとき追加させていただきます!!

と電波らしきものを飛ばしまくりつつ追記から私信ですー!
相宮さん>>
そうですね!きっと運命でs((

関係表記なかなかできなくってすいませんー;;
でも少しでも喜んでいただけたなら幸いです^^
それとマンジュにお言葉ありがとうございますー!
しかしあいつに切ないって言葉が似合わなすぎて…(笑
未来に再会して思い出せればなーなんて思ってます
Σ先日書かれていたというのは気づいてませんでした!
うわぁぁすいません!!><
ということでここでお返事させて頂きますね!;;

もうめいっぱい甘えてくださればいいと思います…!
あんまり気は利かなそうですが愛だけは本物なのです!
Σ芽衣さん…っ!(´;ω;`)
大丈夫ですそんな事させませんから…!
「させない」ってのもどうかと思いますが思わずそう言いたくなってしまったのです…
私も未来にホワイト軍が散り散りになっても芽衣さんと一緒に暮らしてそうだなぁって思いました
ガタッ芽衣さんが砂漠に…!?
おおお時間合えば是非…!
でも今行動を共にしている方が居るのでなんとも言えないかもですが…;;

ボージェラ見てくださりありがとうございますー!
最初は全身画ないどうしよう…!と思ったのですが構図的に無問題でした(笑
それより後姿こんな感じで大丈夫だったでしょうか?
ほぼ想像になってしまったのですが…;;
こちらこそ今後とも絡んで頂けると嬉しいでs(自重
ター芽衣も時間かかるかもですが必ず描かせていただきますので!
クオリティには過度に期待せず(←)お待ちいただければと思います…!
/☆

バトソンさん>>
チュウ絵ありがとうございますー!!
最初気づかなくてすいませんでした…!;;
心萌がすっごくかわいくなっててもう…!
バトソンさんが描かれた心萌の首のもふもふにダイブしたいです←
素敵なチュウありがとうございました!
そして改めて5000Hitおめでとうございます!

それペンドラーというとサンチュを思い出してくださったそうで…!
すごく嬉しいですありがとうございます!///
/☆

雛咲さん>>
季奈が天使になれるように頑張りますねっ(?
大人2人はお酒飲みながら…とかもありかなぁとふと思いました!
個人的なイメージはワインとか洋酒だったりします(笑
/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
