コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サイトちょっと更新してきましたー!

・リンク
相互様4件追加
片思い1件追加
1件修正
・ポケ擬設定
関係表記追加
ウィン→ミナトさん
季奈→キーシェさん
マンジュ→ミュオさん
リーフ→サラさん

相互様は張り返しだったりついったでお約束(?)したり…
とにかく皆様ありがとうございますー!///
これからよろしくお願いします!

マンジュとリーフはブログの設定のとこに書きました!
改めてありがとうございます!
よろしくお願いしますー!

ミュオさんはここに書かずにいきなり設定に追加させて頂きましたが、マンジュに生活していく知恵を教えてくれた恩人さんです
でも本人は覚えてないという…;;
設定文に書いてあったあの役割を引き受けてくださったのです!
ありがとうございます!


Σあ、そういや明日だね2周年…
今描いてる探検隊主パを2周年絵にしようか迷ってるんだけど探検隊ちゃんと設定無いからどうしよっかなー…
でもそれを使わないと明日何もできないという…
とりあえず明日は顔出します!
宣言しとく!

私信はあったら夜追加するかもねっ
でも明日かもねっ←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
