コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

豹変バトンだよっ

書く事が!無い!←
えっと…あ、既にですがこれから更新率下がるかもです…
何か反応したいことがあったり絵上げに来たり以外は顔出さないかも
でもたまにバトンはするかなぁ…
そのうち本格的に休止にするかもです;;
あの…一応受験なのでね…
専門志望だから勉強しまくるわけじゃないですがちったぁ絵の練習ちゃんとしようかなーと思うので;;
あったじゃねぇか…重要な(?)お知らせが…

相宮さんがついったに興味があると聞いてドンガラガッシャーン!←
楽しいのでおすすめ…です(・ω・*)
あと引き続き2周年お祝い嬉しいですありがとうございますっ!!(´∀`*)


まぁそんな感じですが追記からバトンしまーす!
豹変バトンを2人まとめて!
茜李と季奈です

◆豹変バトン

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:茜李(エンブオー♀)
好きはお友達な方達、嫌いは…誰とかはなさそうです
前だったらセイロンだろうけど

1:みつめられる
好→「…なんだ?」
嫌→「てめぇ何こっち見てんだよ」

2:頭をなでられる
好→「うわっ!?なんだよいきなり?」
嫌→「何してんだよ!やめろっ!!」

3:甘えられる
好→「?珍しいな、どうした?」(お友達に甘えてきそうな方が居なかったのでー
嫌→「気持ち悪りぃ!寄るな!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「おう、いいぜ!ディナーって柄じゃねぇけどなー(笑)」
嫌→「あぁ?てめぇ正気か?」

5:煙草の煙かけられる
好→「…っ!やめろよ!」
嫌→「てめぇ…喧嘩売ってんのか?」

6:抱きつかれる
好→「!?何すんだよ!?」
嫌→「離れろっ!!!」(ヒートスタンプくらいかますかもしれない←

7:突然キスされる
好→「おいおいなんのつもりだよ…」
嫌→「!!!」(フレアドライブ

8:「今日は帰さない」
好→「なんだ?泊まってっていいのか?」
嫌→「は?力ずくでもあたしは帰るぜ」

9:「消えて」
好→「…わかった」
嫌→「言われなくてもな!」

10:手を握られる
好→「どうした?」
嫌→「離せ!!」

11:急に殴られる
好→「なんだバトルかぁ?相手になるぜ!」
嫌→「何すんだっ!!」(かわらわり

12:「おごってあげる」
好→「いや悪りぃよ!あたしも払うぜ!」
嫌→「じゃあ遠慮なく食べるぜ?いいよな?」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
「んー…じゃああたしと同じエンブオーの奴!良かったらやってくれ!」

◆豹変バトン

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:季奈(メブキジカ♀)
好きはもちろんエダッチさん宅サロさんで!
嫌いは…虫タイプ?

1:みつめられる
好→「ど、どうしたんですか?///」
嫌→「な、なんですかこっち見ないでください…!;;」

2:頭をなでられる
好→「わっ!///」
嫌→「きゃあ!?触らないで下さいっ」

3:甘えられる
好→「どうしたんですか?珍しいですね^^」
嫌→「…!;;」(後ずさり

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…!はい!もちろんです!///」
嫌→「えと…遠慮しておきます…」

5:煙草の煙かけられる
好→「煙草は体に良くないですよ…?;;」
嫌→「止めてくださいっ!」

6:抱きつかれる
好→「わっ…さ、サロさん!?///」
嫌→「何するんですかいきなりっ!」

7:突然キスされる
好→「っ!!?///」
嫌→「!?やめて…!」(ウッドホーンとかかますかもしれない←

8:「今日は帰さない」
好→「?また泊まってもいいんですか?」
嫌→「いえ、帰ります;;」

9:「消えて」
好→「なんで…いえ、わかりました…;;」
嫌→「言われなくてもです!」

10:手を握られる
好→「サロさんの手、暖かいですね…」(握り返す
嫌→「離してください!」

11:急に殴られる
好→「きゃっ!?私、何かしましたか?;;」
嫌→「痛っ…何するんですか!」

12:「おごってあげる」
好→「えっ…いいんですか?;;」
嫌→「いえ、大丈夫です…」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
「えっと、キーシェさん(雛咲さん宅)、アイヴィルさん(故宮さん宅)、シシャートさん(夕都月さん宅)に!既に受け取ってたらごめんなさい;;」

茜李は暴れすぎ、季奈は照れすぎですね…
あ、両方とも強制じゃないです!
お暇でしたらどうぞっていう感じで!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
