コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最後の3猿

sei1.jpg
セイ/ヤナップ♂
3猿最後の1人ですー!
あんな妹2人居たら苦労人だろうなーって思ってたけどなんかぽやーっとしてそうな人になった(
セイよりケイの方が過保護ですたぶん
性格はたぶんおっとりとかのんきとか
のんきじゃレイののうてんきと似ちゃうからおっとりかなー

レイの成長をケイとともに見守ってきた兄ちゃん
家事はたぶん全部セイの仕事
でも別に好きだから苦なわけでもなく
将来はきっと優秀な主夫になるよ!(
おっとりしてて結構放任主義
そのせいでケイとしょっちゅう衝突するってかケイが突っかかってくるけどあんまり気にしない
なんだかんだ言って結局仲良しな三つ子です

そういえばレイとケイの服に若干の共通点を見つけられそうな気がしたのでケイの服をちょこっといじってみることにしましたー
ペア…じゃないから何だ?トリオルック?(ぇ
とにかくおそろいです(´∀`)
そうするためにそれを考えながらセイの服はデザインしましたっ


そして!暁に恋人さんができたので募集を停止しました!
ロアさん宅のマハルさんです!明るい元気カップル!
承諾してくださったロアさんありがとうございます!
これからよろしくお願いしますー!^^
ということでこれを投稿したら表記に行ってきます!(`・ω・´)

あとすぴの話ですがリーフさんが落ち込んでたというか凹んでたというかだったのは蘇りたいなんて思ってなかったからです
むしろ昔は悩みすぎて死にたいまで行かずとも早くこの状況から開放されたいと思ってたから
だからせっかく開放されたのにまた蘇っちゃった事を受け入れられなかったんです最初は
けど旅をしてわためやグランツと出会ってだんだん変わっていくんだと思います
帰ってきた頃にはきっと仮設定に載せたような陽気で明るい人に戻ってるかと
それでもやっぱり不安定だから恋人さんは迷ってるのよ…でも支えてくれる方が居たらいいなぁなんて思ったりもするのよ…
サブウェイの他2人は今のとこ募集かけたいなぁと思ってます
どんな感じが好みそうかとかイメージできたら募集かけてみようかしら…
あときっとセイもかな
普通におっとりした人だから(?
ケイはね…サンチュの事でいろいろあったから正式に募集はしないです…
けど水面下で何かあったら何かあるのかもしれない(?


私信!
まほらさん>>
ユキノオーさん美人さん…!///
雛咲さん>>
どういたしましてー!
季奈にお言葉ありがとうございます!
キーシェさんの回答楽しみにしてますー^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
