コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GWが充実しすぎてだな

rihu4.jpg
リーフ/アーケオス♀
水彩色鉛筆でちょっと頑張った(`・ω・´)
まだまだですけどねっ
水彩楽しいけど難しいね…


5/9 18:30追記修正
リムの絡みのところに陽平さん宅シーウさんを追加!
アイシクルマウテン→頂上に修正
表記漏れすいませんでした!!><;;
そしてご指摘ありがとうございました!

オンでもオフでもなんだか充実したGWでした!!
友達の定演行ったりオフ会参加させて頂いたりすかいぷでお話させていただいたりスマブラ対戦して頂いたり!!
こんなに充実したGW久しぶりです///
スカイプは故宮さんとお話してお互い歌ったり語ったり(?)あと絡みについてお話したり!
後日にはアキヒロさん、まほらさん、純さんと会議通話してチャットしたり歌ったりしてました!
スマブラは陽平さん、後日にかなでさんと対戦させて頂きました!
お2人とも強かった…!私雑魚ですいません^p^
キャラの安定しない私と最強のマリオ使い陽平さんだったり2人仲良く頂上の魚に食われたり楽しかったです!
そして7日には夕都月さん、黒鴉さん、エダッチさん、大佐さんとオフ会でお会いしてきました…!
これについては後でレポ的なものを書かせて頂こうと!(`・ω・´)
ともかく皆さん本当にありがとうございましたー!!

そして絡みとかも増えてもう私は死にそうです!!!
けど!今後とも交流させていただくために私は!生きる!!(?
ということでセイロンとグランツの恋人さん募集を締め切らせて頂きました!
ありがとうございます!!///



・季奈
ララさん/かなでさん宅

・心萌
テンさん/かなでさん宅

・トルン
ララさん/かなでさん宅

・リム
ララさん/かなでさん宅
メイシェさん/故宮さん宅
プレガーレさん/黒鴉さん宅
シーウさん/陽平さん宅

・セイロン
レンシェさん/水宮さん宅(恋人様!セイロンの初恋のお相手様だったりします…!)
コローナさん/黒鴉さん宅

・クミン
メイシェさん/故宮さん宅

・ターイル
オールイゼさん/故宮さん宅(古代では保護させて頂いてました!今は機械クラッシャー仲間!←)

・レイ
イェムさん/故宮さん宅

・リーフ
オールイゼさん/故宮さん宅(古代で保護ryその2!← 同属同姓が珍しいので懐いて下さってるそうです)

・グランツ
リストさん/黒鴉さん宅(恋人様!無理しがちなグランツを止めてくださります!)
シヴィーユさん/夕都月さん宅(双子のお兄さん!)
ユトさん/宵波さん宅(年の離れた弟さん!)

・わため
テンさん/かなでさん宅

・甜々
サラティナさん/黒鴉さん宅

・甲楽城
アイナルさん/黒鴉さん宅

・イチ
ヤミーさん/黒鴉さん宅


こんなに絡みを頂いてしまったんだぜ…!
故宮さん・水宮さん・黒鴉さん・夕都月さん・宵波さん・かなでさんありがとうございます!!
これからも親子共々よろしくお願いしますです!
そしてまだ表記はできてませんすいません;;
あと上のに書きそびれとかえ、関係繋いでないんだけどとかありましたらお手数ですがご連絡ください;;

そして昨日ター芽衣に素敵すぎるフラグが立ったんだぜ…!
もうほんとにありがとうございます///
今後の進展が楽しみすぎてっ(´∀`*)

Σおおう長くなってしもた
という事でこの辺で退散!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、水彩のリーフお姉さまだ(´∀`*)!!
水彩って和むから大好きなんだよね、このみん水彩をありがとう(^O^)←
あ、難しいけど楽しいってわかりますw
プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
