コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なぜ出てきたし

っていうのは私が1番思ってる(タイトル
落書きしてたら落書きじゃなくなってきて絵が1枚完成したけどHTMLいじってる時間は無いからここに持ってきたんですはい
ということで続きにそぉい!
最近絵を続きにしまうのは気分です(?
asye1_20110702155737.jpg
アーシェ/シャンデラ♀
そぉいしてからこの子ブログに出してない事に気づいた←
ついったには落書き放ったんだよー;;

歌うのが大好きな幽霊さん
密かに企んでるゴーストタイプのサーカス団の歌い手予定です
サーカス団っていうか一芸団?(ぇ
なんかまぁ芸を披露して稼いでるゴースト集団です
ブラック軍のリムもここに放り込んでしまえってなったのでリムも一員です
リムは空中ブランコとかかもしれない今のところ!
まだまだ構想段階ですが形になった時には仲良くしていただきたいです(´∀`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
