コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活しかけてやっぱり無理だった

こっちではおひさしぶりですうわあああああ;;
2ヶ月ぶりとかそんな^p^
ついったにはよく顔は出してたんですけど…ね…

えっととりあえずご報告をば!
無事進路が決定いたしました!!
まだ内定であって合格ではないのですがとりあえずきっと大丈夫でしょう(?
ついったの方で祝ってくださった方々、応援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
と言っても面接しかしてないんですが、ね…(・ω・´;)
でもでも決まったのはすごく嬉しいし応援お祝いもとっても感謝しております!

ということで今まで書きためてた絵とか更新しようと思ったのですがいろいろトラブってタイトルに至るわけです…
以前サイトを作った時、まだ知識が乏しくなんとなくで作っていたのでカテゴリっていうのかな…を分けてなかったんです
それでごちゃごちゃしてきたからちょっとづつでも分けて整理しようと思ったら…ね
画像やページが表示されないだの迷子になるだの大変な事になって収拾がつかなくなりました…orz
そんなこんなでPictを一時閉鎖させて頂きました;;
今度文化祭の連休があるのでその時にでもちゃんと整理してまたお披露目できればと思います

そして今日更新した分は、トップ絵とリンクです
トップ絵はデフォルメな3猿!
前描いたのと若干デザインが違ってたりするんですがたぶんこっちで確定です
って言ってもデフォルメだからわかりづらいですが!!

リンクの方はまず、閉鎖されたサイトの管理人様、お疲れ様でした!
ずいぶん時間が経ってしまったので見ていないとは思うのですが…;;
そして移転したり貼り返して頂いたりしたサイトさんを追加・修正させて頂きました!
片道さんもこっそり追加したりしてます…!
追加させて頂いたのは主にというか全員かな?ついったでお世話になっている方々です
こちらでも是非よろしくお願いします!(´∀`*)

これからちょっとづつ更新速度上げていきたいところなのですがなんと来週文化祭なんですねー^p^
いや、楽しみなんですけど学校から帰ってくるの8時とかざらなんで…
社会人の方から見たらどうって事ないのでしょうが;;
どうなるかわかりませんがまぁそういう予定があるよって事です(??
忙しい時期終わったらBW以外の特殊関係募集も解禁したいところです…!

そして追記から相宮さんへ!
tamei1.jpg
ひっじょうに遅くなってどころでなく遅くなってしまいすいません!;;
ホワイトデーイラスト、です…!;;
なんだか文字入れるのもなぁと思ったので文字無しなのでただのチュウ絵のようですが!;;
でもホワイトデーすぴの時の会話のイメージで描かせて頂きました!///
お子さん描かせて頂きありがとうございました!
これからも恋人として、将来は夫婦として、よろしくお願いいたします!///

相宮さんのみご自由にお持ち帰りください!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
