コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひじょうにさむい_(:3 」∠ )_

kokotoru1.jpg
トルン/ギガイアス♀ 心萌/ココロモリ♂
2人の数年後妄想ー
そのうちこの2人はくっ付くといいよね(´ω`*)
ていうかきっとそうなる脳内ではなってる←
この絵だとトルン片思いっぽいですね
きっと最初に意識するのはトルンの方だろう
そんな2人をハヤさん宅のラヴィーさんがサポートというか首突っ込んでというかしてくださる事になりましたわーいありがとうございます!!

そんなわけで(?)絡みをたくさん頂いたので表記してきました!
あとFR軍の設定も文だけですが追加した!
こいつらも良かったらよろしくです!

・茜李
レイノさん
テイトさん
マトさん

・トルン、心萌
ラヴィーさん

・ティア
マコトさん

・リーフ
ソラさん

・ライラ
ウルソンさん

・一茶
シルフィーさん(幼馴染さん!)

・美空
ミヤビさん

・イチ
ミトさん

・笠藁
ロスタムさん、ゴードンさん

・甜々
マヤさん、ハルさん

・甲楽城
マヤさん

レイノさん、テイトさん、ソラさんはぽあろさん宅、あとは全てハヤさん宅のお子さんです!
こんなにたくさん快諾して頂きお二方ほんとうにありがとうございますー!!

リンクも1件貼り返させて頂きました!!
ありがとうございますこちらでもよろしくお願いします!(´∀`*)
そして更新履歴には書きそびれましたがまったく更新が見られないサイトさんのリンクを剥がしてしまいました…;;
リア友さんで普通に連絡の付いてる人は残してあるんですけど;;
それとサイトに設定がまったく無いお子さんとの絡み表記をどうしようか、ちょっと、悩んで、ます
これから設定上げる予定っていうのでしたらご連絡くださればと…
ほんとはこんな事言える立場じゃないし勝手で申し訳ないです;;


リアルの方ですが正式に合格通知が届きました!!
来週特待生の面接受ければ全てが終わるぜええええ(`・ω・´)
その直後には素敵なお楽しみもあるので楽しみですうふふ///

よし私はハロウィン絵を完成させる!ぞ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
