コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もうすぐハロウィンですねわくてか

yomo1.jpg
ヨモ/ハーデリア♀
ブラックで途中までお供してくれたヨモちゃん
ついったでソワァされたので描いてみました
設定上げるまでいかないモブになるかもしれませんが折角描いたので(←貧乏性


Pict更新してきましたー
ハロウィン絵と頂き物、捧げ物です!
頂き物と捧げ物は上げそびれてたのを…;;
たぶん、これで、上げそびれは無いと思うんですが…;;

それと絡み追加してきました!

・グランツ
ヘルツィノさん

・水貴
メイさん

・紫苑
ノウェラさん

・美空
オルティノさん(恋人様!)

・イチ
ナジェノさん(お兄さん!)

・銅
契さん

メイさんはオーロラさん宅、他は夕都月さん宅のお子さんです!
ありがとうございますー!(´∀`*)
美空はシンオウでオルティノさんはジョウトだけど美空はムクホークだから飛んで会いに行けるのかなぁなんて…!

明日はついに面接ですよおおおお(゜Д゜;)
緊張するけどもその後の為に頑張ってきます…
準備とか全然してないぜ…大丈夫か…
まあ先生もリラックスしてって言ってたしね!うん!

紅月さん>>
返信不要との事でしたが私信という形で失礼します!
こちらこそリンク・フォローありがとうございました!
今まであまり関わりはありませんでしたがこれからいろいろ絡んで頂けると私としても嬉しいです!
これからよろしくお願いします!(´∀`*)



追記からはぽあろさんへ私信です!
ぽあろさんへ>>
エンブオーコンビは周りも巻き込みつつ騒いでそうですね…!
混ざったら楽しそうですいいなぁ…←
茜李もテイトさんに対してたぶん「テイト!バトルだバトル!ほら早く斧持てよ!!」つ斧
って感じだと思います(`・ω・´)b
私も実は申請時から茜李が押しかけて斧持たせるんだろうなと思ってたんですー!
ソラさんありがとうございますー!(´∀`*)
きっとソラさんに聞いていただける事でリーフも気が楽になると思います…!
ソラさんの傍だとすごく安心してそうです!
/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
