コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テストなんて…テストなんて…

d5.jpg
ライチ/レントラー♀ ミミ/ミミロップ♀
ミ「ねぇライチほんと!?ほんと!?おめでとう!!」
ラ「ほんとだよぉ!ありがとミミ…!///」
ライチに!恋人様が!できました!!!
わああいありがとうございます!!(´///`*)
という事でライチは一番にミミに報告するだろうと思って報告後(?
ミミさんはお年頃なので色恋沙汰には飛びつくのよ…
でもライチに先越されてちょっと悔しいのかもしれない


ということで絡み追加してきました!!
・ライチ
 スタンさん/ハヤさん宅(恋人様!)

・ケイ
 サッシュさん/純さん宅

ケイとサッシュさんはすぴでお話していて仲良しになれそうですねという事で!
ケイはサンサシュを応援していますのよ!(`・ω・´)
いつかケイがちゃんと吹っ切れてるのよってすぴもしたいなぁと思いつつ誰相手にすればいいのかと考え中…
セイさん出てくればいいのかな?


来栖さん宅へのリンクが間違ってしまってましたねすいません!!!
きっとバナー関係修正した時にコピペの位置を間違えたんだと…;;
本当にすいませんそちらも修正して来ました!><


そして私はこれからテスト期間なのです…
ということでしばらく潜るかもしれんです…
英語ができる気がしない!!^p^ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
