コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネット充したひ

asye2-2.jpg
アーシェ/シャンデラ♀
落書き置き場に投げたのの全体図
ほんとはトリミングしたのをハロウィンにこっちに載せて、これを落書き置き場に投げるつもりだったんですけどもね…
オリジナルで描いてたハロウィン絵が終わらなさ過ぎて断念しました…
オリジハロウィンの完成品はしぶに置いてきました
しぶのリンクってどっかに繋げといたらいいのかな…

てことで(?)ちょっとお久しぶりですひぃ;;
今週から部活が1時間延びてですね…しかも英語の鬼畜教師が課題出しまくるからダブルパンチでなかなかネットに顔出せないのですギリィ
もうすぐコンクール?県大みたいのがあるからそれに向けてラストスパートなんですよ…
しかも土日も予定だらけっていう何このリア充
まあそんななんで17?18?日まではあんまりここにもついったにも出てこれないかも、です(´・ω・`)
その後テストもあるからもしかしたら11月中潜りっぱなしだったりして
落書き置き場にはたまに学校で描いたのとか投げれるといいな…

そして潜る前にと思ってちょっとだけ更新してきました!
ついでにサイトカラーとブログも秋っぽくしてみたり
でも次に浮上するの12月じゃまたすぐ冬仕様にしなきゃですね(´・ω・`)←今気づいた

Pict
 log1ページ
 絡み表記
Link
 2件修正 貼り返しありがとうございます!そして移転お疲れ様でした!
 1件解除 お疲れ様でした…!

いろいろ関係結んでくださったのに直後に沈んでしまって申し訳なし…(´・ω・`)
けれど頭の中は妄想爆発なうです!(?

・烙火
 ミヲさん

・ラフィア
 ルウさん

・一茶
 ルウさん

・ライチ
 レティさん 

・ウィン
 リゼッタさん(恋人さん!)

・焔
 焔さん(義理のお兄さん!)

・茜李
 シャヤさん

・リーフ
 サラさん(お友達から親友さんへ!)

 ソラさん(片想いさせて頂きます…!)

・グランツ
 コリンさん

焔さん・ソラさんはぽあろさん宅のお子さん、サラさん・コリンさんは相宮さん宅のお子さん、あとは楽人さんのお子さんです!
コリンさんに関しては表記しそびれでした…すいませんでした!><
ページが無いので表記はしていないのですが他にも素敵な絡みを某所で頂いておりますありがとうございます!(´∀`*)

って打って思い出したけどこないだ★ヒトモシが生まれましたー!!
しんちょうで居眠りが多い♂でした!
ハロウィンにちなんで名前はジャックです
ミュージカルの子にするつもりで絡みの1つがこの子に頂いているのです!
後で落書き置き場にでも置いてこようかな…イメージはできてるのです(`・ω・´)


ほんとは午前中暇なうちについったにも浮上したかったんだけどそろそろ出かけねば…
うちの学校の吹奏楽部の定演聞きに行くのです(*'ω'*)
では追記にミナわたな置き土産を残しつつ退散します!ノシシ
minawata2.jpg
ミナわたでハロウィンパロ!です!
ハロウィンなミナヅさんがかっこよすぎたんだ…///
Sっぽいという事でしたので襲って頂きましt((
ミナヅさんの服下の方捏造ですいません…;;
ていうかミナヅさん選ばれたのがもふもふのせいだと知ってありがとうございます///

わためが妖精チックなのはタマゴグループがようせいだから…
リーフ辺りに着させられたんじゃないだろうか
そしてリーフ本人は黒いドレスとか着てそう?あるよねそういうのも…無かったっけか
今さらハロウィン妄想で出遅れ感満載ですが楽しかったですbbb←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
