コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活(`・ω・´)【追記】

うおおおお久しぶりです!
いろいろ片付けて帰ってきました!!(`・ω・´)
テストはたぶん壊滅的ですが(

久しぶりすぎて逆に何を書けばいいのかわからんぞ…

あっ美術展は無事終わりましたー
賞とかは頂けなかったけどやっぱり勉強になったと思います…!
でも後輩が1人優秀賞でした!おめでとう!!(届かない
あと会場で中学の後輩に会ったりとかして楽しかったです!
あと部活はクリスマス会兼反省会行ったら終わりだと思うと寂しいです…ね…
けどその分これからバイト始めなければ!
どんなバイトがいいのやら…;;

年賀状企画募集締め切りましたー!
たくさんの参加ありがとうございます!
頑張って描きますよ!(`・ω・´)
そしてメルフォのお返事もしてきたのですが、返事が届いてないという方はお手数ですがご連絡ください;;

ついったでも言ったけど私信をば!
エダッチさん、楽人さん>>
ムーリュラ結婚おめでとうございます!!
どうかずっとずっとお幸せに!!!(´∀`*)


これから関係表記とかリンクとかいじって来たいな…!
あとマイチェン軍の設定メモ的なものを作りたいです
という事でもっかい来れたら来ます!
では!ノシ

来た!
って言っても大した事があるわけじゃなく…さっき書きそびれたこと書き足しに来ただけ的な…
バナー用に絵描いてバナー作ってただけですうおおおもっといろいろ描きたかった!
元絵は明日辺り出せるかな!
今日はもういいやって←

リンク1件貼り返し、休止中の項目を作ってそこに3件移動させて頂きました
阿坂ヨハネさん、これからよろしくお願いしますー!(´∀`*)

そして私信とお返事も追加!
auroraさん>>
就職内定おめでとうございます!!
しかもパティシエだなんて…かっこいい…///
自分の好きなことを職業にできるなんて羨ましいです!
/☆
未柚さん>>
志望校合格おめでとうございます!!
サイト復活も楽しみにしておりますー!(´∀`*)
/☆
楽人さん>>
リゼッタさん立ち寄ってくださるとの事にによによが止まりません…!///
もう第2の家のように使ってくださって構いませんのよ!←
よく来てくださるのならいつでも受け入れ態勢は万端でしょうね!(笑
/☆
阿坂ヨハネさん>>
こちらこそ始めまして!
訪問してくださって、しかもリンクも貼ってくださったとの事で…!
うわわわありがとうございます!こちらからも貼り返させて頂きました!
応援の言葉もありがとうございます励みになります!///
そしてこれから相互様としてどうぞよろしくお願いします!
/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
