コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更新!

したぜ!

・Pict
絵一枚
ログ2ページ
ラフチュウ追加
頂き物追加

そんな感じです~
今回はログが多いね!
絵版だとばんばん投げれるから便利だから?
あとあれか、デフォルメマイチェン軍
これからあれ使って簡易設定ブログに作ろうかと
って思ったけどあれなんだよ、たまに愚痴ってる例の鬼畜課題がまた出やがりましてですね(^ω^#)
もう…なんなん…_(:3 」∠ )_
…課題メド着いたらにしとこう…でも今日の夜か明日には書きたいなぁ
あと学校で落書きしたのが結構あるのでそれをスキャンしてまた絵版に放りたい

もうすぐ冬休み!
今年は大晦日に友達が泊まりに来るのよ!
大晦日地元で過ごすの初めてだから楽しみ!!※今までずっと帰省だった
しかもその前にクリスマスにも泊まりに行ったりパーティーしたりリア充ですね!!
リア充の合間にお絵かきもしたいね!!
荒ぶってきたので終わる!!
けど追記についったでちょっと話題に出た線画置いていきます~
相互さんのみご自由にお持ち帰りください
もし塗って頂けたら報告頂けるとこのみが踊り狂います!(ぇ
では!ノシ
そんなわけで線画!
ハロウィンのと結構前のアーシェさんしか無いですが…お好きな方でも両方でもご自由にです!
あ、ハロウィンの方ふきだしあるのに何も描いてないけど…ほっといても何か適当に入れてくださっても!←
halloween2011.jpg
わため/エルフーン♀

asye1_20111217154237.jpg
アーシェ/シャンデラ♀
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
