コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Merry Christmas!!

sarokina1_20111225230650.jpg
メリークリスマスなサロ季奈!!
エダッチさん宅サロさんお借りしました!
ジャルベ様(みつきさん宅)宅のダンスパーティーに招待して頂けたのでそんな感じで!
ついったでとてもとてもあらぶっておりました…!
サロ季奈以外にもウィンリゼだったりニノサルだったり妄想ぶっぱなしておりましたが!;;
そしてウィンリゼニノサルも描きたかったのに描けませんでした…!。゜(゜´Д`゜)゜。
遅れてもいいなら何かしら描かせていただきたいんですが…!!
ちなみにこの記事日付詐欺!←


クリスマス3連休は家でネット充すぴ充してたわけですが!!
うちの子達はめっちゃリア充でした!!
イヴにはミナわたがくっ付いたりター芽衣が結婚したり…!
どちらもすぴでお相手して頂いたんですがもうもだえ死ぬかと思った…!
特にター芽衣はこっちがプロポーズする側だったもんでもう顔から火が出てもおかしくなかった(ぇ
しかも途中切なくて切なくてほんとに涙が出てくる程でした2人ともおめでとおおおおおおお!!!
そしてそのまますぴでは古代でバラバラになってしまったある家族が再会に向けて動き出しております…
どうやらターイルがキーマンになりそうなのでドキソワです///
ミナわたもわためがすさまじい鈍感を発揮したりもしましたが無事わためも自分の気持ちに気づけて結ばれて良かったです!!
ケンカップルだとは思うけどお幸せに!!
進展があった2組の他にも焔タルがクリスマスデートしたりリーフがソラさんの教会にお手伝いに行ったりしておりました!
お相手してくださった皆さんありがとうございました私とうちの子は幸せでした!(?

そして自宅では心トルがうごうごやっておりました
あの2人かわいくてだな///←親バカ
くっ付くのは数年後だと思いますがトルンは心萌の事なんとなく気になり始めてるかも(恋愛的な意味で
まだまだ自覚はしませんが、今までとはまた別の意味で心萌はトルンにとって特別なヒトです


ってうおおおおう恋人さん妄想しかしてない件について…;;
リアルは今日はおかんの手作りクリスマスディナーでした!
キッシュがうますぎて…(´ω`*)
んで明日は友人宅でクリスマスパーティーからのお泊りです!(`・ω・´)
久しぶりのお泊り楽しみ!
3人で夜通し塊回してきますw(わかる人にはわかる
そしてわかる人にはわかる物を置いて退散する!
└三└三└三└( ^o^ )┘三┘三┘三┘三┘テュルルルルルルルゥウーーーーンーwwwwwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
