コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自室が寒すぎて

寒いです自室
ストーブが半分壊れかけなので新しいのが欲しいです

えっと絡み表記してきました~!

・炎
ラファンさん(お兄さん!)

・茜李
モコさん(妹さん!)
万里さん

・トルン
アズさん

・サルジュ
ルシュムさん
ラプシーさん

・隼土
万里さん(恋人さん!)

ラファンさんは相宮さんのお子さん、モコさんはバトソンさんのお子さんでその他の皆さんはオーロラさんのお子さんです
お誘い快諾ありがとうございました!よろしくお願いします!
兄弟絡みの方はどっちもまだ未確定要素あったりするのでこれからどんどん詰めていきたいです

あとネタブログをもそもそ何記事か投稿してます~
よろしかったらご覧くださいです…!


最近スキャナさんがマジ息してなくて落書きしても上げられないのですが…くそぅ
リビングにワイヤレスのスキャナプリンタがあるのでそれのソフトダウンロードしてそっち使わせてもらおうかと真面目に悩んでます
けど下までパソコン持ってくのめんどくさいよう(´・ω・`)
あと1番怖いのは元絵の置き忘れですはい
自分の部屋にあるスキャナさんでよくやるんだよ…!
ファイルに入ってないと思ってスキャナ確認してみたら入ってたとかね、あるんですよ…!
恋人チュウ絵置き忘れとかやったら死亡フラグですね^p^

そして今日はポケセンに行ってチャーム買い漁ってきましたかわいい///
カントーは2つしか買わなかったのにジョウトホウエン8つも買ってしまった…
そしてシンオウイッシュはもっと増える予感しかしなくて…ほんとお年玉の後で良かったです

帰りの電車の中ではパールを始めてナエトル♀粘ったりしてました
そしたらゆうかんでねばりづよい子が4匹目で来てくれた!
名前は明日葉(あすは)ちゃんです
水貴と焔の幼馴染の予定
シンオウ幼馴染トリオは漢字縛りにしようかと思って考えたんですがまさかの1文字2文字3文字でした
予定としてはフワライド、エテボース、モジャンボ、ブーバーン、ゴウカザルを入れたいんだけど今になってミカルゲも入れたくてわあああああああっていう(?
でもエテボース以外はDPtの子達と関わりあるからあんまりはずしたくなくてでもエテボースめっちゃ使いたいっていう
ゴウカザルは一回使ったしと思うけど焔のお母さんでブーバーンさんの奥さんなので奥さんどこ行ったって事になるという

なんかパール面子について無駄に語りましたがそろそろ撤収!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
