コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

我慢しきれず

サイト更新してきました!
テスト期間なのにね!!(
明日は現代文1時間なので大丈夫だと信じます…
けどその次の日と最終日の英語2教科が鬼畜だったり…ね…
しかし1番気がかりなのは今日やった日本史なのだ…あれはマジでやばいですどうしよう
一応勉強はしたんですよ!ちゃんと範囲のところやったはずなのになぜか全然出なかったという事態でですね…
どうしてこうなった_(:3 」∠ )_


とりあえず今日の更新分!

Pict
頂き物
・エダッチさんから1点
・かなでさんから1点

捧げ物
・クリスマス絵2点

Link
・1件編集
休止されていたサイトさんが復活されたので相互様のところへ移動させて頂きました!
それと書いてはいませんが片想いサイトさんを少し整理したりもしました


それと絡み表記も!

相宮さん宅
・炎
セルマーさん
ルブランさん
グロニッツさん
カイルさん(幼馴染)
・ガーデニア
グロニッツさん(将来恋人!)
・ターイル
芽衣さん(夫婦!)
アウィスちゃん(親子)

ハヤさん宅
・ライチ
リリアさん(敵対)
・リム
ラヴィーさん

バトソンさん宅
・わため
ミナヅさん(恋人!)

ター芽衣とミナわたはクリスマスに関係が発展したので修正ですが!
そしてアウィスちゃんは私が相宮さんに差し上げた子です
相宮さんからはプロトーガの砂音くんを頂いて4人で養子家族という事に…!
設定作るとしたらどこだろう…ホワイトの一番下なんだろうか?
ともかくお誘い、快諾ありがとうございました!

甜々の恋人さんですが、関係表記を解除させて頂きました;;
元々SNSで知り合った方で相互さんでは無かったですし、サイトもSNSもしばらく更新がまばらなので…
迷っていたのですが今回決断させて頂きました

パールは進めたいんですがエイパムちゃんが来てくれなくて進められません(´・ω・`)
でも先週の金曜日にふうちゃんはゲットした!
一発でそれっぽい子が来たので即採用でした
エイパム…そんなに出現率低いんですかね?
根気良く頑張ります…


相宮さん>>
お稲荷組の皆さんは幼馴染という表記にさせて頂きました~!
出会ったのが5,6歳くらいならば幼馴染かな?と思いましたので…
異議、ツッコミ等ありましたらなんなりと!
/☆

未袖さん>>
復活おめでとうございます!
更新楽しみにしております~!(´ω`*)
/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
