コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お稲荷兄妹うおおおおおおおお

昨日は家族でお好み焼き食べてきましたー!
バイトの初給料使って私のおごりです(b^ー゚)
前から初給料もらったら家族に何かしたいなぁとは思ってたので満足…!
まあ自己満足というかなんというかあれですが!;;

そして今日は出しそびれてた課題を出しに学校に行ったんですが…
先生探してたら既に補習の餌食になってるクラスメートが居ましてですね…気の毒に思いつつこれは私はセーフなんじゃないかと淡い期待を抱いておりますはい
三送会まで学校に行かなくていいことを!祈る!(-人-)

あとネタブログ更新しましたー
2つとも炎についてですが
炎は絡み頂いてから最初の設定からいい意味でずいぶん変わったなぁと
あんまりお気に入り!って感じの子でもなかったんですがだいぶ株が上がりました
シリアス好きなんですmgmg(;~;)
姉さんツッコミお待ちしてます…!

最近現在のっていうよりも過去とか未来とかの妄想が激しくてどうしたらいいのやら…
過去はともかく未来は不確定要素だし他所のお子さん巻き込んじゃうのが多くて;;
ネタブログに放り込もうかとも思ったんですが流石に未来勝手に妄想しちゃ迷惑かなぁとか
あと読める程度までまとめる時間と技術が無いです…
そうして私の頭の中にどんどん妄想が溜まっていくのである_(:3 」∠ )_
とりあえずカノコ組の過去に関してはバトソンさんの合意も得られた事ですしちゃんとまとめたいなぁ
モコさんと再会したし!。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
