コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々の!

グランツとターイルに回して頂いた豹変バトン!
追記からなので良かったらどうぞです~




【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:グランツ/シビルドン♂

好きなヒトはもちろんリストさんで!
嫌いなヒトはわからん!(

1:みつめられる
好→「どうかしましたか?」
嫌→「…何か?」

2:頭をなでられる
好→「そんな年齢でもないのですがねぇ…(苦笑」
嫌→「止めて頂けますか?」

3:甘えられる
好→「おや、珍しい…たまにはこういう顔も見せてくれると嬉しいですね」
嫌→「何なんですか貴方は」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「えぇ、もちろん。ではこのレポートは早く終わらせてしまわなければ」
嫌→「すいませんね、そんな時間はありませんので」

5:煙草の煙かけられる
好→「リスト…止めた方がいいのでは?体に良くありませんよ?」
嫌→「止めて頂けますか」

6:抱きつかれる
好→「おや、今日は積極的ですね?」
嫌→「何を…!止めてください」

7:突然キスされる
好→「!」そのままキス続行(?)しそうな(
嫌→「!?何を…!」

8:「今日は帰さない」
好→「おや、それはどういう意味ですかねぇリスト?」
嫌→「貴方と違って私は忙しいのですよ。帰らせて頂きます」

9:「消えて」
好→「……貴女がそれを望むのなら」
嫌→「言われなくともそうします」

10:手を握られる
好→「どうしましたリスト?…暖かい手ですね」
嫌→「何ですかいきなり?」

11:急に殴られる
好→「!?何…ですか?」(無理した時とかパァンってされてそうとか思ったり(笑)
嫌→「覚悟はおありなんでしょうね…」(十万ボルト)

12:「おごってあげる」
好→「そんな事させるわけには…私がおごりますよ」
嫌→「いいえ結構です。自分の分は自分で払えますので」

対応を見たいキャラ(リターン可
後で回します!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ターイル/アーケオス♂

好きなヒトはもちろん奥様こと芽衣さん!
嫌いなヒトは強いて言えば現代でもお互いを憎んでるアバアケ?

1:みつめられる
好→「…?どうかした?」(正確には見つめる事はできないですが;;)
嫌→「何か用?」

2:頭をなでられる
好→「はは、芽衣にこんな事されるとはなぁ(笑」
嫌→「ちょっ…止めてくれよ」

3:甘えられる
好→「珍しいね、どうしたの?」
嫌→「え、何?;;」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「たまにはいいね。どこに行こうか?」
嫌→「いや…遠慮しとくよ」

5:煙草の煙かけられる
好→「芽衣、そんなの止めた方がいいぞ?体に悪いし…」
嫌→「ケホッ何すんだよ、止めろ!」

6:抱きつかれる
好→「!」(無言で抱きしめ返すとか)
嫌→「Σ!?わ、離れろよ!」

7:突然キスされる
好→「…!」(そのまま続行しそうその2←)
嫌→「Σ!!?ばっ…やめろっ!!」

8:「今日は帰さない」
好→「俺は大歓迎だけど?」(「帰さないも何も一緒に住んでるんだけどな(笑」)
嫌→「なんでだよ…帰る。仲間(芽衣)も心配するしな」
()内は同居後って事で!(*´ゝω・)⌒☆←

9:「消えて」
好→「……わかっ、た…」
嫌→「言われなくてもそうするよ」

10:手を握られる
好→「やっぱり芽衣の手は暖かいなぁ」
嫌→「Σ!?な、何だよ…」

11:急に殴られる
好→「Σ!?何…っどうした?;;」
嫌→「痛ぇ…!何すんだ!」

12:「おごってあげる」
好→「何言ってんだよ、俺がおごるって」
嫌→「いや、いいよ別に」

対応を見たいキャラ(リターン可
芽衣さん(相宮さん宅)
ククエットさん(べべさん宅)
それともしお時間ありましたらリストさん(黒鴉さん宅)
良かったらお願いします~!
強制ではないのでお暇な時にでも!(?


2人とも同年代の男性って事で似てるとこもあったかな~とか思ったり
実はこれ一回ミスって消しちゃって2回目の入力なんですが、一回目の方がもっと似てました
何はともあれ楽しかったです特に好きなヒトの方///←
回してくださってありがとうございました~!!

↓テンプレ

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:

1:みつめられる
好→
嫌→

2:頭をなでられる
好→
嫌→

3:甘えられる
好→
嫌→

4:二人きりのディナーに誘われる
好→
嫌→

5:煙草の煙かけられる
好→
嫌→

6:抱きつかれる
好→
嫌→

7:突然キスされる
好→
嫌→

8:「今日は帰さない」
好→
嫌→

9:「消えて」
好→
嫌→

10:手を握られる
好→
嫌→

11:急に殴られる
好→
嫌→

12:「おごってあげる」
好→
嫌→

対応を見たいキャラ(リターン可

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
