コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今別れの時~♪

本日無事卒業してきました~~~!!
ので記念に(?)ブログを描きに来た!(`・ω・´)
ずっと学校行ってなかったからかあまり実感が沸かなかったけどでも式では思わず泣いたよね…
元生徒会長泣きながら答辞読んでるんだもんよ(´;ω;`)
あと1番ぶあってなったのは旅立ちの日に歌った後めっちゃ拍手貰った時かなぁ
なんかもう終わりなんだなぁって1番実感しました
がしかしその後教室戻ったらまた卒業の現実味どっかいって未だに戻ってきてませんが(
また半月後くらいに学校で集まるんじゃないかなぁって感じです
いいもん13日に打ち上げ行くもの!!!(`・ω・´)

そしてバレンタイン絵が未だ終わってない私はいったい…すいませんんんんん
あと2枚なんです!終わったら全部まとめて持ってきます!WDも描かなきゃですねおれ頑張る!(・ω・´;;)

絡みもいろいろ頂いて嬉しくて表記したいんですが設定ページが今改装中で、更新してもうまく表示してくれる気がしないので時間かかっちゃうかもです…;;
すいませんなるべく急ぎます!!;;
それに関連してリーフの兄弟募集、一茶との恋人募集締め切らせて頂きます!
素敵な絡みを頂いたので…(´∀`*)
ありがとうございます~!!

ハッそうだ拍手もありがとうございます!!(´∀`*)
10連打とか嬉しすぎて私は////
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
