コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

結婚しました(*'ω'*人*'ω'*)

昨日は卒業式の打ち上げ行ってきました~
楽しかった(´ω`*)
午前中はボウリングしてたんですが男3人女6人でやってまさかの3ゲーム合計2位でしたなんてこった
あとターキー出しちゃったりとか
しかもなんかゲームの企画?かなんかで丁度ストライク出したらワンピのフォトフレーム付き写真くれたりとか
どうしたおれ…
そして景品のうまい棒30本を持って帰ってきたのです
これ食べきれないよ^p^
そしてメンバーも増えてお好み焼き食べ放題してお腹ぱんっぱんになった後カラオケしたりゲーセンのエアホッケーで荒ぶったり
激しすぎてホッケーの真ん中の板ずらしてごめんなさいwww
パック何回も場外に吹っ飛んでたもんね…(´ω`)
とにかく丸一日遊んで楽しかった~
ただプリクラを男子ととると男子の目がでかくなりすぎて気持ちわr(

そしてご報告!
七虹に夫婦サイト様ができました!
ぽあろさんが今日から…昨日から?私のダーリンです////
早く表記したいいいいいい(*´▿`*三*´▿`*)
いっそリンク編集だけでも先にやっちゃうべきかしら
そしてもうひとつ~!
ていうかこれがきっかけだったんですが炎に恋人様が…!////
まだフラグですがぽあろさん宅の焔さんですケンカップル!!
いっそ自宅カプもありかなぁと思ってSS軍の子で考えようとしてて、俺様な子かなーとか思ってたら焔さんも俺様だそうでなんだこのシンクロ(*'ω'*人*'ω'*)
ってなったのでした
焔さんはたくさん絡んで頂けててありがたし///

イベントごとに絵を間に合わせるスキルというか計画性をくださいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。