コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鳥主従

新しい子の設定~!
拙宅にしては珍しく無所属になるのかな?
特に~軍って子じゃありません
純さんと主従絡みしたいね~ってなって出てきた子達です(*'ω'*)
旅とかバトルとかしてるわけじゃないから他の子とはちょっと勝手が違いますが仲良くして頂けると嬉しいです…!

ていうか設定画がなかったりラフすぎたりですいません;;
ネインさんはまだデザイン練り中なのですうううう



sino.jpg

「ほらそこ動きが鈍いぞ!本気でやっているのか!」
「今日も仕事だが?…団長が不在というわけにもいかないだろう。」
シノ/シンボラー♂
冷静/物音に敏感
29歳くらい

いつも冷静沈着な貴族のお兄さん
彼が取り乱している所を見た者は数少ない
貴族であるが騎士団の団長を務めている
自分にも他人にも厳しくちょっと真面目すぎるところも
妹の事をとても大事に思っており、妹の事を好いているネインとナキさんの事を警戒している

*絡み*
<妹>
シナさん/シンボラー♀@シナ(涼風純さん宅)
大事な妹さん!
過保護すぎますがシスコンではない(本人談)
「シナ、無駄な外出は控えるのだぞ。外には危険なモノがたくさんある…。」

<部下>
ネオン/ドンカラス♂@ネイン(自宅)
シナさんを狙う(?)彼を警戒しています
「貴様などにシナを任せられるか!」

<元部下>
ナキさん/スワンナ♂@ナキ(涼風純さん宅)
シナさんを狙う(?)彼を警戒しています
過去にシナさん関連で何かあったようで彼をクビにしました
「貴様、あの時はよくも…」




「まあ、今の仕事はそれなりに満足してますけど…彼女にも会えますしね。」
「(この後どこ行こうかな…)」※仕事中
ネオン/ドンカラス♂
生意気/のんびりするのが好き
25歳

飄々とした感じの兄さん
だけど普段から敬語で騎士団所属
仕事中は真面目に取り組むが仕事が終わったとたんシナさんに絡みに行ったり外へ遊びに行ったり
でも仕事中もたまに遊びに行く事考えてたりもするのかも
真面目なのか不真面目なのかよくわからないヒト

*絡み*
<片想い>
シナさん/シンボラー♀(涼風純さん宅)
暇さえあれば会いに行くがしかしシノに邪魔される
今のところ告白がどうこうよりもゆっくりお話する事が困難
「もう少しゆっくり貴女とお話したいんですけどね…貴女からも団長に言っておいてくださいませんか?」

<上司>
シノ/シンボラー♂@団長(自宅)
団長として尊敬しつつもシナさんの所へ行くのにちょっと邪魔な存在だったり
「はぁ…またですか団長?いいじゃないですかお会いするくらい…」

<元同僚>
ナキさん/スワンナ♂@ナキ(涼風純さん宅)
恋敵な事もありあまり仲は良くない…?
ナキさんがクビになった事については呆れている様子
「僕の方が一歩リードってとこですかね?ふふ、あんな事しなければ良かったのに…」
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
