コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一ヶ月ちょっと遅れの!;;

今更ながらバレンタインですヒィ;;
2月中にはせめて上げたかったのになんてこった…
でも愛はたくさんこもっておりますので!
お借りした方の親御さんのみご自由にお持ち帰りくださいませ!
という事で続きから~
sutaraivd2012_20120317162658.jpg
「大好きだよスタン!これからも一緒に居てね?」
ぎゅっぎゅ!なスタライ!
チョコ渡した直後に抱きつくライチにスタンさんはビックリしてればいいと!かわいいと!思います!

orusoravd2012.jpg
「美味しいかどうかわかんないけど…食べてくれたら嬉しいな」
バレンタインにすぴる前に描いたんですがまさかの展開一致!(?
自信がない美空をオルティノさんは励まして?くれそうだなと!

minawatavd2012.jpg
「Σえ、うそマズイ!?だからって残すとか無しだからね!?」
わためはチョコ作り失敗しそうだったのd
無理やり押し込んででも食べてもらいますよミナヅさん覚悟!←

ninosaruvd2012.jpg
「今年も手作りですのよ。受け取ってくださいませニノマエ」
毎年バレンタインは手作りだといいななサルジュ!
ニノマエさんのポーズはやりすぎかしら?とも思ったけど跪いて頂いてる感じです!;;

sarokinavd2012.jpg
「は、恥ずかしいですけど…たまにはこういう事だって…っ!」
Wデートの時の出来事を元にしてみました!
いつかもっとぎゅっぎゅってできるといいななんて…!

sorarihuvd2012.jpg
「いつもありがとうございます。良かったら…貰ってください」
恋人同士なわけじゃないからリーフさんちょっと遠慮気味
ですがこの後お出かけに誘って頂けるとかリーフさんは幸せ者ですね!!

siokumivd2012.jpg
「全部シオンのために作ったんだから遠慮しないでいっぱい食べてね!」
まさかのケーキ1ホールですクミン!←
1ホールは流石に無理でもシオンさんはいつものように美味しそうにたくさん食べてくださるんだろうなと…!



設定画が無いお子さんのは描けなかったのですが…すいません;;
それとホワイトデー企画をされていた方もいらっしゃると思うのですがバレンタインどころかホワイトデーにも間に合わなかったのでお気になさらず!
それでも頂けるという事ならばもちろん喜んで頂きますけれどm(
ともかく描かせて頂きありがとうございました!
今後ともうちの子達をよろしくお願いいたします!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
