コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

殿堂入り!

わああああ課題週間乗り切ったぜ…しかしまだ来週提出のレポートがだな…うぅ
でもそれ終わったら夏休みですし!
あとちょっと頑張るるるるるる

ところでB2ですが先週の日曜日?に殿堂入りしましたワアアアアアアアア
ちなみに殿堂入りメンバーNN
名前は色名縛りにしてみました~
ついったで呟いてたとはいえこれだけで全員種族わかったらまじメンタリスト…(?
種族は擬人化公開する時のお楽しみという事で!

アンバー
コチニール
パンジー
シェンナ
マラカイト
スカーラ(スカーレット)

なんかもうね…BWやってるからこそわかるネタとかすごかったですたまらん…
プレイ記は付けられなかったけどちょろっと感想とか書こうかなどうしようかな
とりあえずこれだけは言わせてくれ!
↓ネタバレ?↓
ストレンジャーハウスの女の子の話はマジで鳥肌立った屋やばかった!!!!!
↑ネタバレ?↑

それと地元は今日からポケモン1番くじやってたから引いてきました~
ニャースドールフィギュアとケルディオタオルをもらってきたよ!
ニャースかわいすぎてやばいねこれ…
また今度引きに行こう!

B2軍も半分くらいデザインできてるのでできたら早く上げたいな~
BWの2年後設定の子達になる予定です(´ω`*)
そして気づいた半分残ってるのは全員砂漠組だ…!

では!失礼!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
