コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うわあああああ

最近全然何もしてなくてついに広告が出てしまった…これはまずいと思ってリンク修正だけでもと思っていじったんですが反映されないのはなんで…インデックスは反映されたのに…
もしよろしかったらついったでも拍手でもコメントでもなんでもいいので更新されてるかされてないか教えてくださると嬉しいです(;Д;)
更新されてれば閉鎖しましたとかバナーアドレス変更しました系のバナーは表示されていないはずなので…
という事でリンク修正をさせて頂きました!
閉鎖されたサイトさんはお疲れ様でした、そしてリンク貼り返してしてくださった方々ありがとうございます、これからよろしくお願いします!

最近課題は溜まるわペンタブはぶっ壊れるわそもそもサイトに全然顔出せてないわ…って感じなのでひとまず縮小しようかなと考えているのですがそのためにタグ打ちするのも完成するのは先になりそうでウウッ
ついった滞在時間を削ればいい事はわかっているんだけども…ついったたのしすぎて(クズ
ひとまず縮小して、設定ページちゃんと作り変えて、そしたらまた復活させたいです

あと9月にアベンジャーズを見てから洋画見るのが楽しくて…ツタヤと映画館に搾取されてます
映画館に見に行くと大体夜だから+夕飯代もかさんじゃってほんともうお金が…これからとび森とかポケダンとかブイコレとかあるのに私大丈夫なの
ってかこれも時間無い原因ですね…一本見たら2時間くらい取られるという
最近ついったでポケ擬じゃない何かでうるさいのは大体これです
そっちの絵も描きたいんだけど2,5次元はほんと似なくて難しくて…
妄想アウトプットできずにぐおあああああってなってます
アベズとその彼女さんお相手さんコンビかわいすぎてはげる_(:3」「)_
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
