コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

縮小したよ

サイト縮小させました~
と言ってもPictが無くなったくらいの変化ですが…
設定はとりあえず復活するまではブログに移してきておこうと思います
なるべく早く移しますがそれまでに何か必要な事がありましたら言っていただければお教えします~
ついったで言って下さるのが1番早いかもしれぬ

すぴは昨日…日付変わっちゃったから一昨日ですね
ハロウィンってことでB軍ですぴってみた(*・ω・*)
途中からとても心トルだったんですがまだあれは早かったかなあと思いつつも楽しかったです…自宅かぷかわいい////(親バカ
トルンが割と表情表に出さない子ってのもあるけどなぜトルン以上に季奈さんが照れているんだいって自分でちょっと突っ込んでしまった
季奈さんは初心なんだよ…
今日ついったであのすぴの後妹ちゃんが遊びに来るお話してたけど、妹ちゃん訪問時もきょどってたもんね…季奈さんはもうちょっとそういうのに慣れるべきだと
ともかくあれをきっかけに心トルは進展する…のかな?
トルンは既にちょっと意識してるから更に意識したりはしそうだけど心萌が何考えてるのかが親にもわかりません←
実はもっと前からトルンの事好きだったのかな~とかも思うんだけど…わ、わからない…
いろいろ考えつつ進展できたらイイネ!(投げた

そして明日は東京で親戚皆とお泊りだー!!(゜∀゜*)
会うの久々なので楽しみですウフフ
日曜日はそのままハトバスに乗って遊んできます
ハトバス初体験

なんだか文がgdgdだけどここらで失礼しますん~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
