コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【擬人化設定】Wサブ

Wサブ軍設定
続きからどうぞ
「そうか、本当に何も知らないんだな、お前は…。」

湍(ハヤセ)/ダイケンキ♂
性格:まじめとかれいせいとか
年齢:21歳
茜李とセイロンの幼馴染で3人の中では唯一生まれも育ちもカノコタウン
無口であまり喋らないので怖い人だと思われがちだが本当はとても仲間想い
2人が旅立った後もしばらくカノコに居たが、護衛の仕事をしないかと誘われサルジュの護衛をしながら旅をする事に
旅は楽しんでいるが、サルジュの事は「手のかかるお嬢様」と思っている


<幼馴染>
茜李/エンブオー♀@茜李(自宅)
ずっと家族のように育ってきた幼馴染
無理してでも仲間を守ろうとする彼女を守りたいと思っている
セイロン/ジャローダ♂@セイロン(自宅)
家族のように育ってきた幼馴染その2
ライバルのような関係でもあり、茜李も交えて3人でよく鍛錬もしている
「お前達がどう思っているかはわからないが…俺にとって、2人は大事な家族だ」

<険悪>
シュクセさん/バッフロン♂@シュクセ(来栖さん宅)


「まあ、あれはなんですの?初めて見ますわ!」

サルジュ/スワンナ♀
性格:むじゃきとかおだやかとか
年齢:18歳くらい
貴族のお嬢様で、ほとんど家の外に出たことが無いのでとても世間知らず
念願だった旅に出られていつもうきうきわくわく
旅の途中で見つけた物には興味津々で近づいていくので結構危なっかしかったり
仲間達は彼女を止めるのに必死です(
まだまだ危なっかしいけれど、旅に出てずいぶんしっかりしてきた部分もある…かも?

<執事>
ニノマエさん/★リザードン♂@ニノマエ(相宮日向さん宅)
サルジュが幼い頃からサルジュに仕えてくださっている執事さん!
いつもは普通に振舞っているが本当はずっと彼に恋心を抱いていたり…
「ニノマエ、あなたの淹れる紅茶は相変わらず美味しいですわね。」

<お友達>
ルシュムさん/ジャローダ♀@ルシュム様
ラプシーさん/シャンデラ♀@ラプシー様(auroraさん宅)
フラメリアさん/エンブオー♀@フラー様(大佐さん宅)
エルリシアさん/エンブオー♀@エリー様/アル様(菫さん宅)
イワイさん/★コロモリ♀@イワイ様(来栖さん宅)
白縫さん/スワンナ♀@白縫様(ぽあろさん宅)

「家事ならお任せください。私がやっておきますので。」

美森(ミモリ)/ハハコモリ♂
性格:おだやかとかひかえめとか
年齢:30代後半
10年以上前に使えていた屋敷が放火に合い、命からがら逃げてきた元執事さん
数年前からはサルジュの屋敷に仕えつつ貴族間で元主の情報が無いかと探っていた
サルジュの旅の護衛がセイロンの幼馴染と聞き、頼み込んで着いてきた
性格は温厚で誰にでも好かれやすい
家事も得意で落ち着いているので皆のお父さん的存在(?


<兄弟>
ハイリートさん/ハハコモリ♂@ハイリート(ぽあろさん宅)
<元主人>
セイロン/ジャローダ♂@セイロン様(自宅)
正確には元主人の息子だが、セイロンの専属の執事だった
彼との再会を心待ちにしている
「ご無事で良かった…1日も早くお会いしたい…!」
<お友達>
ニノマエさん/★リザードン♂@ニノマエ殿(相宮日向さん宅)
マリアンヌさん/シャンデラ♀@マリアンヌさん(ぽあろさん宅)

「ゾロアークの能力じゃなく、あたし自身の能力でヒトを驚かせたいのよ!」

ウィチェリー/ゾロアーク♀
性格:むじゃきとか
年齢:25歳くらい
明るく元気な旅するマジシャン
夢は大きなステージでマジックショーをすることだが、お金も実力もまだまだなので1人で旅をしていた
サルジュがマジックに興味を持ち、仲間にしようと誘った
仲間が居た方が効率的だと思って同行することに
あっという間に三十路になっちゃう、と最近ちょっと焦り気味?
仲間内ではムードメーカー的な存在
愛称はウィリー

<弟>
ヴィズさん/ゾロアーク♂@ヴィズ(大佐さん宅)

「ははっ、大丈夫だろー。いざとなったら俺が居るし、な!」

隼土(ハヤト)/ウォーグル♂
性格:やんちゃとかわんぱくとか
年齢:24歳くらい
あるウォーグルの部族の長の孫で、修行の旅として付いてきた
修行を終えて族長を継ぎ、部族の仲間達を守っていくことが夢
サルジュの護衛も兼ねていられる程の実力はある
何事もポジティブシンキングで、自信家でもある
ムードメーカーその2


<恋人>
万里さん/ケンホロウ♀@万里(auroraさん宅)

<お友達>
ヴェイクさん/ウォーグル♂@ヴェイク(みつきさん宅)
左京さん/ウォーグル♂@左京
九音さん/ペンドラー♂@九音(相宮さん宅)


『はやせさんたちとあえてよかった。いまはとてもたのしいです。』


サヘル/クイタラン♀
性格:おくびょう
年齢:20歳くらい
チャンピオンロード内でアイアントにいじめられていた女性
過去のある出来事が原因で声が出なくなってしまった
今はスケッチブックに文字や絵を描いて意思疎通をはかっている
文字は旅に出てから習い始めたので、ひらがなカタカナしか書くことは出来ない。
その絵を仲間に褒められた事もあり今はスケッチが趣味になっている
いじめられていたところを湍達に助けられ、そのまま置いていったらまたいじめられそうだからと半強制的に仲間に
でも本人もこれで良かったと思っているし、今は旅を楽しんでいる
アイアント達にビクビクしていたためか臆病な性格が定着してしまった(?)が、周りのものには興味深々だったり

<昔馴染み>
シュクセさん/★バッフロン♂@シュクセさん(来栖さん宅)

<お友達>
セルマーさん/リーフィア♂@セルマーさん(相宮さん宅)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
