コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【擬人化設定】B軍

B軍設定
続きからどうぞ
settei-senri.jpg
「あいつらどこ言ったんだ?…ま、そのうち帰ってくんだろ」
「お前も着いて来んのか?…だったらあたしがお前のパートナーになってやるよ。」

名前:茜李(センリ)
原型/性別:エンブオー/♀
性格/個性:きまぐれ/すこしおこりっぽい
年齢:21歳
身長:172cm
一人称/二人称:あたし/お前、呼び捨て

少しどころじゃなく怒りっぽいリーダー。
リーダーだからと言ってまとめるなんて気はまったく無く完全に放任主義だが、実はすごく仲間思いだったりする。
小さい頃から男っぽくて以前は1人称もオレだった。
ホワイト軍のセイロン(ジャローダ♂)、マイチェン軍の湍(ダイケンキ♂)とは幼馴染。
強くなりたい、と思ってジムを巡る旅に出る事にしたが、ティアも一緒に行く事になり彼女のパートナーになった。

<幼馴染>
セイロン/ジャローダ♂
湍/ダイケンキ♂(自宅)

<家族>
妹:モコさん/エンブオー♀(バトソンさん宅)

<お友達>
東さん/エンブオー♂(相宮日向さん宅)
チェカさん/ゼブライカ♀(宵波ロアさん宅)
ファロさん/エンブオー♀(黒鴉麻火さん宅)
フィアルルさん/エンブオー♀(夕都月亜沙さん宅)
レイノさん/エンブオー♂
テイトさん/オノノクス♂(ぽあろさん宅)
マトさん/エンブオー♂(8823号さん宅)
シャヤさん/ワルビアル♀(楽人さん宅)
トモリさん/エンブオー♂(バトソンさん宅)
万里さん/ケンホロウ♀(auroraさん宅)
ソルネラさん/ルカリオ♀(ぽあろさん宅)
ロアさん/ヤミラミ♂(陽さん宅)


settei-boda.jpg
「おーいお前らちょっと待て…てか茜李もまとめるとかしようぜェ……」
「お前らこの辺危ねぇぞォ?…っておい、どこ行くんだよそっちは…ったく、おい!待てよォ!」

名前:ボーダ
原型/性別:ズルズキン/♂
性格/個性:ゆうかん/きがつよい
年齢:23歳
身長:172cm
一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て

ニヤッとしている顔はデフォルト。
決して変なことを考えてる訳じゃなく(←)むしろ季奈と同じく常識人。
本気で怒ると声が低く静かになり、相当怖いらしいがめったに本気では怒らない。
バトルの時は周りが見えなくなり敵を倒すたびにヒートアップしていくバトル狂だったりする。
親の敵を討つために旅をしていたが、茜李達と会って成り行きで同行することに。
過去の詳細はネタブログで←

<恋人>
ジェラルドさん/ズルズキン♀(相宮日向さん宅)

<???>
モコさん/エンブオー♀(バトソンさん宅)
後々兄妹のような関係に

<お友達>
左京さん/ウォーグル♂(相宮日向さん宅)
ジェガさん/アバゴーラ♂(楽人さん宅)
グラスさん/ズルズキン♂(バトソンさん宅)
ロトイオさん/ウォーグル♂(菫さん宅)


settei-kina.jpg
「みんな~ご飯できましたよ~」
「え、私も一緒に?…わかった、よろしくねティアちゃん。」

名前:季奈(キナ)
原型/性別:メブキジカ/♀
性格/個性:しんちょう/からだがじょうぶ
年齢:16歳
身長:157cm
一人称/二人称:私/あなた、同い年以下は~くん、~ちゃん、年上は~さん

チーム内で1番まじめな子で、家事は全部この子が一人でやっていたが、最近はリムとトルンが手伝ってくれている。
でも元々好きなのかめんどくさがったり嫌がったりはまったくしていない。
自分から話しかけるのが苦手だが、一度打ち解けてしまえばとてもフレンドリーで仲間・友達想い。
気配りもできるので季奈が居ないとこのチームはだいぶ大変な事になるかもしれない。(
迷子になったティアを保護したことがきっかけで仲間になった。

<家族>
妹:花南さん/メブキジカ♀(菫さん宅)

<恋人>
サロさん/ジャローダ♂(エダッチさん宅)

<お友達>
リュラさん/ムーランド♀(楽人さん宅)
キーシェさん/ダイケンキ♀(雛咲未柚さん宅)
ここさん/サザンドラ♀(カルキさん宅)
アイヴィルさん/ジャローダ♀(故宮希愁さん宅)
シシャートさん/ゼブライカ♀(夕都月亜沙さん宅)
ララさん/タブンネ♀(かなでさん宅)
サクサさん/タブンネ♀(バトソンさん宅)
ナツユさん/シャンデラ♀(来栖さん宅)
ニシムラさん/ミルホッグ♂(バトソンさん宅)
リゼルさん/ゴチルゼル♂(菫さん宅)
サラさん/スワンナ♀(わこさん宅)
和さん/タブンネ♂(涼架さん宅)
マハルさん/ドリュウズ♀(宵波ロアさん宅)


settei-rimu.jpg

「よぉし食らえ波乗り!…ってうわぁ悪技飛んできたぁ!;;」
「イッシュの旅!あたしも連れてってよ、楽しそうだわ!!」

名前:リム
原型/性別:ブルンゲル/♀
性格/個性:ゆうかん/からだがじょうぶ
年齢:13歳
身長:148cm
一人称/二人称:あたし/あなた

どんな時でもあたって砕けろ!な良く言えば勇敢、悪く言えば無鉄砲な女の子。
チーム一社交的でどんな相手ともだいたいすぐ仲良くなれる。
唯一年下のトルンにはお姉ちゃんぶっている。
しかし心萌がいるためそういう風にはまったく見てもらえてない。
ゴーストばかりで構成されているサーカス団でブランコ乗りをしていたが、イッシュのいろんな所に行ってみたいと仲間になった。

<家族>
双子:/ブルンゲル♂

<将来恋人>
アラシさん/ダイケンキ♂(ぽあろさん宅)

<お友達>
フォノさん/デンチュラ♀(楽人さん宅)
イリルさん/ギギギアル(春野さん宅)
ポロちゃん/バイバニラ♀(エダッチさん宅)
ルルさん/ブルンゲル♀(エダッチさん宅)
糸遊くん/デンチュラ♂(相宮日向さん宅)
ヴィレムさん/サザンドラ(秋宏さん宅)
メイシェさん/ツンベアー♀(故宮希愁さん宅)
ツクモさん/デンチュラ♀(来栖レナさん宅)
サラさん/シビルドン♀(相宮日向さん宅)
ララさん/タブンネ♀(かなでさん宅)
プレガーレさん/ウルガモス♂(黒鴉麻火さん宅)
ラヴィーさん/ココロモリ♂(8823号さん宅)
イワイさん/★コロモリ♀(来栖さん宅)


settei-kokorome.jpg

「ぅ~おはよぉ……。あれ、もうお昼なのぉ?」
「ねぇ、ボクも一緒に行っていい~?」

名前:心萌(ココロメ)
原型/性別:ココロモリ/♂
性格/個性:ずぶとい/ひるねをよくする
年齢:15歳
身長:167cm
一人称/二人称:ボク/キミ

自己中気味なので他人からはウザイと思われる言動をよくする。
でもトルンにだけはそういう態度を取ったことは無く、良いお兄ちゃん。
知る事が好きで、ずっとちかすいみゃくのどうくつで生活していたにしては知識が豊富。トルンが知らない事も知っている。
トルンとは同じ地下水脈の穴出身で小さい頃からずっと一緒。
外の世界に憧れていたので茜李とティアに着いて来た。

<お友達>
カガさん/ダイケンキ♂(大佐さん宅)
羚斗さん/メブキジカ♂(相宮日向さん宅)
テンさん/ランクルス♂(かなでさん宅)
ラヴィーさん/ココロモリ♂(8823号さん宅)


settei-torun.jpg
「わたし…置いていかれたくない…から、がんばって、強くなるの……。」
「心萌、置いていかないで…私も、行く…!」

名前:トルン
原型/性別:ギガイアス/♀
性格/個性:さみしがり/ものをよくちらかす
年齢:12歳
身長:153cm
一人称/二人称:わたし/あなた

基本的には口数が少なく、声が小さい。
でもお兄ちゃんのような存在の心萌に対しては数割増しで喋るらしい。
強くなれるように、と毎日影でトレーニングしている。
リムに年下扱いされるのが嫌いで、同等に扱ってほしいと思っている。
一人になるのが嫌で、洞窟を出るという心萌に着いて来て一緒に仲間になった

<姉妹>(姉)
ぺリアさん/ギガイアス♀(水宮ミックさん宅)

<お友達>
ゴアルドさん/ギガイアス♂(春野さん宅)
糸遊くん/デンチュラ♂(相宮日向さん宅)
ヴィレムさん/サザンドラ(秋宏さん宅)
サブレーさん/ワルビアル♂(8823号さん宅)
ニーチェさん/バルジーナ♀(大佐さん宅)
ツクモさん/デンチュラ♀(来栖レナさん宅)
ララさん/タブンネ♀(かなでさん宅)
ラヴィーさん/ココロモリ♂(8823号さん宅)
アズさん/サザンドラ♂(auroraさん宅)
ミシュラさん/シャンデラ♀(菫さん宅)
フラッメさん/ヒヒダルマ♀(来栖さん宅)


「そっか…相変わらずだね、心萌もトルンも。」
「ほんとう?茜李、わたしなんかがパートナーでいいの…?」
名前:ティア
性別:女
年齢:12歳
身長:145cm
出身地:カノコタウン 一人称/二人称:わたし/あなた、~さん、~ちゃん、~くん

弱虫泣き虫なカノコの少女。
強くてかっこいい茜李に憧れており、小さい頃から慕っている。
旅を終えて少しは強くなったようだがまだまだ泣き虫で、不安になると涙目になってしまう。

<お友達>
マコトさん(8823号さん宅)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
