コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【擬人化設定】W軍

W軍設定
続きからどうぞ
「本当に強いね、茜李は…。尊敬するよ。」
「俺にとって皆は仲間って言うよりも家族、かな…。」

名前:セイロン
原型/性別:ジャローダ♂
性格/個性:むじゃき/いねむりがおおい
年齢:21歳
身長:172cm
一人称/二人称:俺/君、呼び捨て、年上はあなた、~さん

温厚で、注意はするけど怒ることは滅多に無い。
仲間のことは家族同然だと思い大事にしている。
貴族出身だが屋敷が火事で全焼してしまい、カノコタウンに1人で逃げてきた。
今は身寄りが無かったり事情があって家に帰れなかったりする人を集めて旅をしている。
茜李(エンブオー♀)、湍(ダイケンキ♂)とは幼馴染で彼にとっては2人とも命の恩人。

<恋人>
レンシェさん/ドレディア♀(水宮ミックさん宅)

<幼馴染>
茜李/エンブオー♀
湍/ダイケンキ♂(自宅)
蓬さん/ジャローダ♂(相宮さん宅)

<お友達>
コローナさん/ジャローダ♂(黒鴉麻火さん宅)


「美味しそうな名前だって?うん、よく言われるよ。」
「毒舌って言うけど…僕は思ったことをそのまま言っただけだけなんだけどな。」

名前:サンチュ
原型/性別:ペンドラー♂
性格/個性:てれや/からだがじょうぶ
年齢:23歳
身長:174cm
一人称/二人称:僕/君、同い年以下は~ちゃん、~くん、年上はあなた、~さん

ペンドラーなのに戦いを好まない優しい性格で、喋るのもゆっくり。
しかしその性格のせいでペンドラーの群れを追い出されてしまった。
でもたまに無意識に毒舌になることも。
他人の恋愛話や異性と話すのは平気だけど自分の恋愛話となると途端に顔が赤くなってしどろもどろになる。

<恋人さん>
サッシュさん/ペンドラー♀(涼風純さん宅)

<お友達>
エラヴァさん/ペンドラー♂
シシャートさん/ゼブライカ♀(夕都月亜沙さん宅)
アルバートさん/ウルガモス♂(カルキさん宅)


「昔のことは何も覚えてねぇけど…今楽しいからそれでいいんだ!」
「た、頼む!1人にするのだけはやめてくれ…!」

名前:暁(アカツキ)
原型/性別:ヒヒダルマ♂
性格/個性:さみしがり/まけんきがつよい
年齢:20歳
身長:170cm
一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て

砂漠で倒れていたのをセイロン達に助けられ、記憶が無かったので暁自身の頼みもありそのまま仲間に。
明るく活発で記憶が無いこともそれほど気にしていない。
だが記憶を失う前に何かあったのか、1人きりになることを極端に嫌がる。
クミンとは気が合うのか一緒に話していることが多い。

<恋人>
マハルさん/ドリュウズ♀(宵波ロアさん宅)

<お友達>
ランジェさん/シャンデラ♀(べべさん宅)
トリニタさん/サザンドラ♂(黒鴉麻火さん宅)
セルマーさん/リーフィア♂(相宮さん宅)
ジブラさん/ゼブライカ♂(来栖レナさん宅)

「サンチュ!マンジュとあそぶのね~!」
「ひとりよりも、みんなといるほうがず~っとたのしいのね!」

名前:マンジュ
原型/性別:ランクルス♂
性格/個性:なまいき/ちょっぴりみえっぱり
年齢:10歳
身長:130cm
一人称/二人称:マンジュ/呼び捨て・原型名

常に語尾に「~のね」や「~なのね」と付ける。
この語尾や常に呼び捨てで話しかけるせいでなまいきと思われるがほんとは素直な子。
ずっと1人で生活していたと言っているが、本当は小さい頃生活していくための知恵を教えてくれた人が居た。
でも本人はその事を忘れてしまっているらしい。
<恩人>
ミュオさん/ランクルス♀(楽人さん宅)

<お友達>
キュキュちゃん/ランクルス♀(べべさん宅)
サブレーさん/ワルビアル♂(8823号さん宅)
ニーチェさん/バルジーナ♀(大佐さん宅)
ソウシさん/ランクルス♂(来栖レナさん宅)
ラッチェさん/ランクルス♀
ティニアさん/ビクティニ♂(みつきさん宅)
グロニッツさん/グライオン♂(相宮さん宅)
サブルさん/ワルビアル♂(来栖さん宅)


「あたしもっと頑張るね。強くなってみんなの役に立ちたいの!」
「本当の家族よりも、みんなの方が暖かくて優しいね…。」

名前:クミン
原型/性別:コジョンド/♀
性格/個性:がんばりや/ひるねをよくする
年齢:17歳
身長:159cm
一人称/二人称:あたし/あなた、同い年以下呼び捨て、年上目上~さん

前向きな性格で、自分が1番最後に仲間入りしたから追いつかないとと頑張っている。
武道の師範の娘だけど、結婚が嫌で家出してきた。
家事も大体クミンの役目。花嫁修業の成果を生かして頑張っている。
最初の頃は結婚も恋愛も嫌いだったが旅でいろいろなカップルが幸せそうにしているのを見て憧れるように。
恋に恋しつつ他人の恋愛話に首を突っ込む子。
過去にトラウマがあるらしく雷が苦手。

<恋人>
イクシオンさん/ゼブライカ♂(べべさん宅)

<お友達>
ヴァスティさん/サザンドラ♀(春野さん宅)
シシャートさん/ゼブライカ♀(夕都月亜沙さん宅)
ハユさん/コジョンド♂(宵波ロアさん宅)
サラさん/シビルドン♀(相宮日向さん宅)
メイシェさん/ツンベアー♀(故宮希愁さん宅)
イエリーさん/オコリザル♀(バトソンさん宅)
麗羅さん/ギャラドス♀(羽矢風さん宅)
マハルさん/ドリュウズ(宵波さん宅)
マリッサさん/スワンナ♀(†ミスト†さん宅)
ジブラさん/ゼブライカ♂(来栖さん宅)
セレーノさん/バクフーン♀
キュイソンさん/コジョンド♂(相宮日向さん宅)

「昔は昔、今は今。敵対してた奴らとも仲良く出来ればいいんだけどな…。」
「何だこれ?…うわっ壊れた!?」

名前:ターイル
原型/性別:アーケオス/♂
性格/個性:わんぱく/いねむりがおおい
年齢:27歳(見た目)
身長:180cm
一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て、小さい子だと君

化石から蘇った古代人で、古代にあった戦争で一度死んでしまっている。
好奇心旺盛で現代にも馴染んでいるがなぜか機械だけは触るとすぐ壊してしまうほど苦手。
めげずに慣れようとしたけど慣れる前にお金が底をつきそうなので仲間に止められた。
戦闘時ダメージを受けると左目の傷が痛み出すらしくとても弱気になる。

<家族>芽衣さん/ウルガモス♀(相宮日向さん宅)
妻:古代からの幼馴染で現代で恋人に、そしてクリスマスにプロポースして晴れて夫婦になりました!
息子:砂音くん/プロトーガ♂(相宮さんから頂きました!)
娘:アウィスちゃん/アーケン♀(相宮さん宅)

<親友>
ククエットさん/アーケオス♂(べべさん宅)

<ライバル>
アドナルドさん/アバゴーラ♂(夕都月亜沙さん宅)

<お友達>
オールイゼさん/アーケオス♀(故宮希愁さん宅)
景さん/ドリュウズ♂(涼架さん宅)
フウメイくん/アーケオス♂(ぽあろさん宅)

<古代>
ジェガさん/アバゴーラ♂(楽人さん宅)
ビビさん/シンボラー♂(エダッチさん宅)
お2人とも古代で1度戦ったお相手
現在は和解しています
オールイゼさん/アーケオス♀(故宮希愁さん宅)
軍で、というかターイルの隊で保護させて頂いていました

※古代については楽人さんが考えられたものをベースにさせて頂いています
そこにうちの子を混ぜていただいた形になっています
楽人さんのサイトつhttp://rakuzel.client.jp/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
