コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【擬人化設定】B2軍

B2軍設定
続きからどうぞ
amber2.jpg
「師匠みたく仲間も友達も全部守れるようになりてぇな!」
アンバー/エンブオー♂
まじめ/おっちょこちょい
17歳
明るく陽気だが根は真面目な少年
張り切りすぎて反動技でそのまま自滅する事もしばしば
コチニールの気持ちには気づいていないが、ちょっと気になる存在
メロメロ戦法してるとイラッとしちゃったりとか
普段はタメ口だが目上のヒトには「~っす」と崩れたような敬語を使う
茜李の弟子で旅に出るまでの約2年間、茜李の元で修行をしていた

<師匠>
茜李/エンブオー♀@師匠(自宅)

scarlet1.jpg
「あの時以来…生きていて良かった、と、貴方方に会えて初めて思えました…。本当に、感謝しています。」
スカーレット(スカーラ)/ウルガモス♀
おくびょう/体が丈夫
?歳
巨大な砂嵐で滅んでしまった古代の国の元女王
臆病で城の外に出るのを渋っていた
少しずつ外の世界に触れて最近は慣れてきたよう
それでもまだ見慣れないものや初対面のヒトには恐る恐る接する
国が滅んでから行方不明の夫と子供の事はほとんど諦めているが、それでももしかしたら…と思っている
2年前にも茜李達が連れ出そうとしたがその時は頑として動かなかったが、2年経って城が埋もれかけているという事でアンバーやマラカイト達に半分無理やり連れ出された
本名はスカーレット(文字数が入らなかったという

<従者>
マラカイト/マラカッチ♂@マーラ(自宅)

sienna1.jpg
「これはなあに?シェンナはじめてみた!」
シェンナ/イワパレス♀
むじゃき/考え事が多い
6歳
純粋無垢な幼女
だけど力は他のメンバーに負けないほど強い力持ちょぅι゛ょ
「からをやぶる」の後は誰にも止められない
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
そばかすがチャームポイント
初めて砂漠の外に出たので周りの物に興味津々、元々好奇心旺盛なのもありいつも疑問が絶えない
皆と旅するのが楽しくて楽しくて仕方ない
仲間の事は○○おにいちゃん、○○おねえちゃんと呼ぶ

<お友達>
ブリュレさん/サンドパン♀@リュレちゃん(相宮さん宅)

malachite1.jpg
「貴女をお守りするのは従者だったからではありません、私の意志です。」
マラカイト/マラカッチ♂
れいせい/のんびりするのが好き
?歳
冷静で感情の起伏があまりないので何を考えているのかわかりにくい
植物が好きでよく木陰でのんびりしている
スカーレットの元従者
今は正式な従者ではないがとても大切な存在(not恋愛感情
砂嵐の時にスカーレットと共に生き残ったが、彼はスカーレットの命でその後ずっと外に居た
城が埋もれかけてスカーレットの所まで行けなくなっているのに気づき、ビィサの手持ちになって抜け道側から連れ出した
愛称はマーラ

<主人>
スカーレット/ウルガモス♀@スカーラ様(自宅)


シュカさん/シンボラー♀@シュカ(菫さん宅)
現代語を教えて差し上げていましたが、やがては…

cochineal1.jpg
「え、美味しい?そう…ありがと…///」
コチニール/タブンネ♀
きまぐれ/食べるのが大好き
17歳
男性の旅人やポケモン相手にメロメロを使い、お金をもらって生活していたがアンバー達に止められ、なんだかんだでチーム入りした
今も♂のポケモンを相手にするとメロメロを使ったあとぼこ殴り()にする戦法を取っている
割と無口で感情も豊かな方ではないが、旅をしてるうちに気持ちを表に出すのが若干うまくなってきたよう
アンバーの事が好きだがそれを自分で自覚していない
しかし行動があからさまなので他のメンバーにはバレバレ
愛称はコニー

pansy1.jpg
「このメンバーアタシの事知らないヒト多すぎじゃない?ちょっと凹むわよ…」
パンジー/レパルダス♀
むじゃき/暴れることが好き
28歳
ポケウッドで活躍する有名女優さん
性格は自由気まま
ビィサの才能を見込んで自分のパートナーに指名した
今はビィサの旅に付き合いつつたまに戻って2人で映画撮影をしている
普段はバレないようにサングラスや帽子で素顔を隠している

<幼馴染>
ウィチェリー/ゾロアーク♀@ウィリー(自宅)

biisa1.jpg
ビィサ/トレーナー
17歳くらい
女優に憧れるポケモントレーナー
パンジーの大ファンだったが突然パートナーに任命され、しかも自分の手持ちである事に未だに夢見心地
映画は映画、旅は旅と切り替えようと努力しているが中々うまくいかない
どうしてもパンジーを贔屓しちゃうんだとか
「私がパンジーさんと一緒に映画に出てるなんて…未だに信じられない…ふふ…///」
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
