コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いい夫妻の日

一発変換がいい負債の日になってやめたげてよお!(゜Д゜;)
ほんとはいい夫婦の日、で昨日のうちに上げたかったんですが間に合わなかった…
けど今日もいい夫妻の日だから大丈夫!って思ったら日付入れちゃったね?
そんなター芽衣そおい!
tamei-nice couple day2012
相宮さん宅芽衣さんお借りしました~!
ふふ、恋人つなぎが描いてみたくて頑張りました…しかし難しかった;;
ていうかこれ英語合ってるのかな…検索したら出てきたのそのまま使いましt(

過去が重いと余計幸せになって欲しいって思いが強くなる私なのでター芽衣もとてもそんな感じです…
今もとっても幸せだろうけどこの幸せがいつまでも続くように祈ってます
ククピア家族さんにも幸せになって頂きたいのでターイルは頑張るよ!
しかし親同士の時間が合わない罠なのである…
無事ククピア家族さん合流して砂音くんとアウィスちゃんも化石から復活したら8人でキャッキャウフフしてたらいいですね(*´∀`*)


今週の月曜日になるのですがダーリンことぽあろさんとほむかぎですぴご一緒させて頂いて、もえすぎてしぬかと思いました……/////////
未だにほむかぎうわああああああしてます
だって…ラファンさんの事お話するくらいの進展だと思ってたのに2人とも予想以上にデレるから…!!
焔さんがほんとにイケメンすぎて…特に炎が泣いちゃった時の対応がかっこよすぎました炎じゃなくて私が惚れる←
炎も焔さんには心許したんじゃないかなと…焔さんの前で涙流したりありがとうって言葉が出てきたりしたのがその証拠だと思います
炎がありがとうって言うとこ想像できなかったんですがなんだか自然と出てきました
「礼を言う」くらいだと思ってたのにまさか「ありがとう」って言うとはね…予想外だったよね…
現時点ではD軍の仲間よりもみあさん宅のお稲荷さん方よりも焔さんを信頼してるかも…ね(´ω`*)
ただ態度は今まで通り(
でも今までと比べたらちょっと素直になるかもだけど…どうだろう
少なくとも周りに対する意識は少し変わったので仲間に対する態度も少しずつ変わっていくかなあ…
そのきっかけになるのはラファンさんとの和解だと思ってたんですがまさかの焔さんでしたね!////
ラファンさんとも早く和解できますように…!!


あとひっさびさにネタブログ更新してやっとこさ広告を引っ込めさせました
リムの2年後に関する話です~
ついったでいろいろ言ってたのをまとめた感じ、です!


そして今日はポケダン発売日ですね買いに行きたいけど雨だよ!!
私車運転できないよ!!
親は出かけたよ!!
てかむしろ車に乗って出かけたから仮に免許持ってても積んだよ!!
どうするどうなるこのみさん~To Be Continued~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
