コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポケセンオフ!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°

昨日は午後からぽあろさんとぽあろさんのお姉さんとお会いしてきました!!
スケブ描いて頂いたりタッグバトルしたりとても楽しかったです…!!ヘヘッ////
箇条書きだけどレポ的なものを書いてみたので続きからどぞっ
・午前中のバイトを早めに上がらせてもらおうとしてたら後ろからオーナーが「これからデートらしくてねぇ、行かせてあげてよ(笑」
・あながち間違っちゃいない←
・なんとか予定の電車に乗ってポケセン前にて無事合流
・あろさんめっちゃ美人さんでした…/////////
・店内でお買い物するも人の多さにあわあわ
・ブイズぬいぐるみやらカードやら欲しいのに取れなくて(・ω・;三;・ω・)
・んなことやりつつレジに向かったらレジの近くにも苦労して取ったカードが…oh…
・お会計後そのまま地下に行ってレッツブイズ乱獲!←
・整理券配って入れ替え制だったけど始まる前からミッション受信してたので華麗にフライングするこのみさん(
・♀のブラッキーだああああと言ってたらうっかり止めを刺すソラさん(^o^)
・そして私はなぜかエーフィの♂しか出ない
・なんとか♀も確保しここでお姉さんと合流してカラオケへ
・そしてカラオケそっちのけでゲーム大会ww
・まずは先発ソラリフ後続アラリムでタッグバトル!!電気技ダメ絶対!
・とか言いつつ電気やら氷やら出てきてもリーフさんがばったばったとなぎ倒す流石アーケオス
・そしてマヒやらリーフの地震やらで見てるだけになりがちなソラさん…なんかごめんなさい…
・アラリムは出番少なかったのもあって普通に戦ってた印象
・3週目までいったものの素晴らしいほどのサブウェイクオリティに叩きのめされて連勝ストップ…
・こっちはアラリムのドロポンがことごとく外れるのにあっちのイワパレスのエッジが全弾命中っていう…ね…
・でも2組とも並べたし楽しかったしビデオもちゃんと取れたし満足(*´ω`*)
・そしてソラリフ育てやさんに預けてタマゴを…作りました…////////
・なんだか驚くほどタマゴできるの早くてびっくり
・ソラさん手がはy…仲がいいんだよね!!←
・がんばりやで物音に敏感な男の子でした!お父さんの個性遺伝しててふふふ…//////
・そしてほむかぎでも…と思ったら焔さんがホワイト、炎がダイヤに居たため断念…
・ソラリフキッズの名前考えてたら時間になってしまったので後日考える事にして晩ご飯食べに隣のマックへ
・晩ご飯食べつつポケモンクラスタ3人なのになぜかバイトトークに花が咲く
・話すたびに3人で爆笑してましたww
・不思議な/変なお客さんてどこにでもいるんだね…
・そのうち隣に座ってきた男子軍団がポケクラだったらしくこっちに聞こえるようにわざと大声で会話したりポケモンバトルしてたり
・しかし笑いこらえつつスルーしてとび森の話してた私達(
・んでマイデザの話になったので私のソフトにお2人のお子さんの服作っていただきました~!////
・そこでお姉さんもポケ擬やってらしゃる、しかもすぴで見かけた事ある方だと判明してとてもびっくり!!
・2枚とも私がこっそり村で来て楽しませて頂きます////←
・その後スケブ交換して私はアラリムを描かせて頂きあろさんには炎(ほむかぎ?)を描いて頂きました!!!
・しかしあろさんなんかとんでもないところに描いてらっしゃってww
・以前くるさんに描いて頂いたページの裏でした…(^o^)
・描き終わった後はそんなに時間もなかったのでポケ擬トークタイム的な感じに!
・そして美森さんとマリアンヌさんが従者繋がりで絡めたらいいねというお話に!
・またいろいろお話しつつ詰めれたらなと思います(*´ω`*)ヘヘッ
・他にも古代のお話とかゲノセクトとか2年後で時間軸がアッ-とかCPの話とかいろいろお話しつつバスの時間になりそうだったので駅へ
・電車の方向が一緒だったので途中までご一緒して電車内でお別れしました!


おまけ(?
・帰りに電車で飲もうと思って買ったさくらんぼジュースが高いくせにめっちゃまずくて心折れました←


そんな素敵な日曜日でしたぽあろさんとお姉さんありがとうございました!!
機会あらばまたお会いしたい!です!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
