コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

さよなら辰年

もう2012年も終わりなんですね…(゜Д゜)
ということでブログ書き収めにきました~

水曜日にレ・ミゼラブルをおかんと見に行ったよ!
その時精神的にあばばしてたのもあるかもけどぼろっくそに泣かされました…バルジャンマジイケメン
もう…皆さん演技はもちろんの事歌がうますぎて美声すぎて
おかんにミュージカルにも誘われたので行くかもしれない(・ω・*)

絡みを頂きましたのでご報告~!
プラチナ軍の空牙にお兄さんができました!
みあさん宅の鋼牙さんですバトル強い系仲良し兄妹(´ω`*)
よろしくお願いします~!

最近湯船に使ってる間いろいろ考え事してたらポケ擬の子がまた更に増えそうで私は…
形にするにしても実現するのはまだ先だろうしネタブログにでもメモしとこうかしら
丁度広告出てるしね…

何はともあれ明日から3日ほど私はシンオウの地へ旅立ってきます毎年恒例ですね!
夏には行けなかったから1年ぶりのおばあちゃん家楽しみ~(´∀`)
ではでは皆さん良いお年を~!ノシシ
アッそういえばクリスマス華麗にスルーしたね!←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
