コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おひさしぶりです…ウオオ

まじ来るたびお久しぶりで申し訳なし…
沈んでる間は課題と戦い勝利したりついったで何かが覚醒したりしてましたね
絵版に数枚絵投げてきたけど最近W2デザイン案くらいしか描いてなくてまともに描いたの久々で…色塗ったのなんてほんといつぶりよって感じでしたね…
なんかおお…久々に戻ってきた…って感じでした(?
この後触れるある絵についてはデフォだからやっぱりなんかいつもとは違う感じだったのでした

そして作業の傍らずっとヒトモシエッグを孵し続けていたのですが21日だったかな?にようやっと★ヒトモシが誕生しました…!!
念願の♀ですよ♀!女の子!!!
おととしくらいの10月に一回挑戦して無事★ヒトモシ孵したんですがその時は男の子だったのでどうしてもリベンジしたくて…数回投げたんですが(←)ここんとこフォロワーさんが色違いラッシュしてたので便乗しようと再び始めたら1000個ちょいくらいで出てきましたね!!!
数は最初数えてたんですがこにもんメモが機能してくれないので諦めました(
とにかくもうかんわいいです…/////男の子共々愛でる//////

そして今更ながらバレンタインのチュウ絵を持って参りました!
デフォルメでバストアップどころか顔だけですが…^p^
しかし愛だけは詰まってるので!お相手さんの親御さん方よろしかったらお持ち帰りくださいな!!
では続きからどうぞ~!
vd2013-sutarai.jpg
8823号さん宅スタンさんお借りしてスタライ!
リリアちゃんの妨害が入らないことを祈りつつ(←)今年もらぶらぶだといいと思います!

vd2013-yamishio.jpg
或瀬亜麻乃さん宅闇風さんお借りしてやみしお!
初描きだったのですが目が細くてデフォは難しかったですがそこがかっこいいの!///
義理であげてたらいいんじゃないかと思います!

vd2013-gurodeni.jpg
相宮さん宅グロニッツさんお借りしてグロデニ!
今年もお稲荷の皆さんにチョコ作ってグロニッツさんの分は別にしているデニーちゃんではないでしょうか!


vd2013-homukagi.jpg
ぽあろさん宅焔さんお借りしてほむかぎ!
まさかのチョコ作って渡した炎さんでしたね///
しかし絵はこんな感じですいません…;;

vd2013-siokumi.jpg
べべさん宅イクシオンさんお借りしてシオクミ!
相変わらずはりきりすぎてすごいの作ってお渡ししそうな料理上手クミン(笑
シオンさんならおいしくペロリしてくれると信じてます!←


vd2013-sarokina.jpg
エダッチさん宅サロさんお借りしてサロ季奈!
バレンタインにやっとわだかまり解決して良かった!です!!
あの日の季奈さんは積極的だったからすぴ後も何か進展あったかな?と思ってしまう次第です…///

vd2013-rugaichi.jpg
バトソンさん宅ルガさんお借りしてルガイチ!
チョコ渡す時もきっとおどおどなイチですがルガさんは優しく受け取ってくれそうな…///

vd2013-orusora.jpg
夕都月さん宅オルティノさんお借りしてオル空!
相変わらずチョコの出来はイマイチかもしれませんがそこは愛でなんとかしてください!←

vd2013-minrei.jpg
春日さん宅ミントさんお借りしてミンレイ!
上手じゃないかもですが一生懸命作りました!
セイに教えてもらいつつ、でも一人で作ったんじゃないかなと思います

vd2013-syukusahe.jpg
来栖さん宅シュクセさんお借りしてシュクサヘ!
ついった言ったとおりドヤ顔で義理チョコを渡しに行きますね(笑
いつか本命チョコでバレンタインを迎えるのが楽しみです!(親が

という事で以上10組お子さん描かせて頂きありがとうございました!
構図は恋人同士→向かい合わせ フラグ→背中合わせ にしたのですが某さんのバレンタイン絵ととても被ってしまって…気づいた時にはほぼ書き上げていたとはいえなんだか申し訳ないです;;
ここまでみてくださりありがとうございました!
リア充末永くばくはつしろ!!←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
