コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フォッコちゃんかわいい

この記事の下にX軍の補足を投げました!
主にヴァーグ、ミリア、アリアの過去についてです
あと上のリンクについての記事にらくがき帳とメルフォへのリンクを追加
絡みについてのところにX軍追加したりX軍の設定に頂いた絡み追加したしもしました!
花さんありがとうございますよろしくお願いします!////
設定画はこれからちまちま編集していきます…パソコン間の画像移動いちいちめんどくさい…
今パソコンWinとMac持っているのでWinで描いてMacに持って来ているのです…
Winさんもうお年だからなのかネットが安定しないのであった

そして昨日…もうおとといか!は、ダーリンことぽあろさんとお会いしてきました!!
ポケセンでお買い物してからカラオケでいろいろ〜という感じでした
ポケセンでは買おうかどうか悩んでいた等身大フォッコちゃんを思い切ってお買い上げ…!
元々狭い部屋が更に狭くなりましたがかわいすぎるので後悔は微塵もしていませんフォッコちゃんぎゃわいい//////
フォッコのグッズばかりカゴに入れていたらレジのお姉さんに「フォッコお好きなんですか〜?」と聞かれレジしながら少しお話したりしてました
あと私もあろさんも持ち物がとてもフォッコでした(笑
その後お話している時に文化祭で余ってしまったネックレスをお渡ししたのですが、まさかのぽあろさんからもくまさんのストラップのプレゼントを頂いてしまい…!
しかも!しかもですよ!ソラさんがリーフに送ってくださったアヤメを持ったテディベアをイメージしてくださったそうで、首に紫のリボンがついていました!!
とてもかわいいので連れ歩きたい気もしますが色が薄いので汚れてしまいそう…家に飾っておくかどうか悩みどころです(笑
そしてカラオケでは時間が短かったり私の機転がきかなかったりでスケブ描きっこはできませんでしたが、XYで対戦と交換と、あとバトルハウスにも少し挑戦しました!
その際にまたまたまさかの★ヒトツキくんを頂いてしまって…!
どちらも大切にします!!本当にありがとうございました/////////
交換しつつXYについていろいろとお話もさせて頂いてとっても楽しかったです!
周りにXYで語れる友人がいないので口頭でいろいろお話できる機会は貴重!
そんなこんなでカラオケを出て解散しました〜!
また機会あらばお会いしたいです!ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
