コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オレベベちゃんはよ!

Yで頑張ってオレべべちゃんを探しつつ乱獲しているこのみです
オレンジが出るまで粘って、それっぽい性格だったら採用、なんか違うなって感じだったら黄色ちゃんで行こうかなって思っています
国から脱走して来たお姫様になる予定〜
わ〜いはやく進めたいよう

そしてX軍に絡みを頂きましたので表記してきました!
バトソンさん宅のユーウェインさんです〜
ミリアの剣のお師匠さまで、精神面の事も気にかけてくださっています
ありがとうございますよろしくお願いします!!

学校のシルクスクリーン実習で使う絵描いてたらうちの子かわいいいいいい;;ってなったので追記に投げておきますね



siruku-2.jpg
シルクスクリーンなので全部黒ですが…
左からポインセチア、レンゲ、シトルイユ、リーフ、アリア、わためです
時間がなかったのでモチベーションを上げるため、デザインがお気に入りの女の子を集めてみました!
皆かわいく描けたので結構お気に入り
しかしまさかここでポインセチア初めて出すとは…ね…
けもみみけもしっぽっ子です!!
設定画も描いてあげたい!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
