コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オレベベちゃんきた!!

昨日のブログに思いっきりフラベベちゃんの事を書いてしまってアッネタバレ…となってますが、月も跨いだし今日攻略本発売だったみたいだし、これ以降はネタバレ全開で行こうかと思います
未クリアの方お気をつけ下さいまし
そして昨日ので地雷踏んでしまった方申し訳ございません…;;

設定の方に今描き上がってるだけですが、設定画を追加してきました!
そしてちゃんと設定画として描いてあるのはD,Pt,B、B2、Xくらいな事が判明して自分でちょっとびっくりしてます

X軍にまたまた絡みを頂きました!
ミリアにバトソンさん宅ナナツカさんと、アリアにアキヒロさん宅オリヴィエさんです!
ありがとうございますよろしくお願いします!!
その関係でミリアちゃんいろいろ妄想していたらやっぱり友人出したくてな…せめてY終わってから!といいつつもう考えてしまいそうな勢い
当時ミリアより少し年上で、今は友人の方は亡くなった時から成長してないので同じくらいなイメージです
種族も性別もまだ決めてないけど
恨まれて対立して、でも最終的には和解できたらいいな〜とそんな感じ

そしてオレベベちゃんの行方ですが、今日作業しながらうろついてたら、今まで全然出てこなかったのに今日はやたら出て来て4匹ほど捕まえました~
その中からそれっぽいかな~って性格の子を選んでメンバーが3人になりました(´ω`*)
やっぱオレンジかわいい(´ω`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
