コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポッキープリッツ

…の日を逃しましたね!>タイトル
私ファミマでポッキーとプリッツを買って来てFFのカードを手に入れつつポッキーを堪能しました
ゲームやってないけどライトニングさんかっこいい

image-6.jpeg
そして今日私はこれを自慢しにきたのです…うちの子トート…!!
学校でシルクスクリーン実習に申込み、今日印刷してきたのでした!!
めっっっっっっちゃかわいい///////////
予想以上に綺麗に印刷できてもう大満足です…!
ちょっと高い大きめのバッグ買ってほんとに良かった!!
A4が楽々入るサイズなので通学用に使うのです♡

ほぼ毎日のように絡みを頂けて嬉しい今日この頃
そして今日も茜李とメルローに絡みを頂きました!
どちらも陽さんのお子さんで、茜李とロアさんは酒飲み友達!
メルローとジルバさんは、ジルバさんを連れ出してよく一緒にお出かけするお友達!
からの、将来恋人さまであります…!両片思いおいしいです////
突然突撃かましてしまったにも関わらず快諾ありがとうございました!!
よろしくお願いいたします!!!

Yの方はミアレまで進みましたよ〜!
プラターヌ博士から無事リザードナイトYをもらいました!
そして突然のフラダリ
メンバーは変わらずピョン吉と小鳥さんとお花ちゃんです!
お花ちゃん以外一回進化した!

追記:
というかこの記事を書いている間にもう一つ絡みを頂きまして!
大佐さん宅のアリアちゃんとうちのアリアでお友達です!
照れて逃げるアリアちゃんにお歌を歌ったところ、懐いてくださいました!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
