コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

X軍サブ

まだ一人しかいませんが
※増えました
settei-rebouquet.jpg
「俺らだって旅先で何度も鉢合わせしてんだろ?分かれたってそうやってどっかでまた会えるんだって!」
「悪ぃ!次の仕事決まるまでちぃーっと世話になるぜ!」

ルブケ/ブロスター♂
25歳/
ずぶとくてちょっぴり見栄っ張り
いろんな所を転々としている憲兵さん
転々としている理由はすぐ解雇されてしまうから
上司でも関係なく自分の意見をなんでもズバズバ言ってしまうのでお偉いさんに嫌がられるんだとか
仕事の決まらない時期はアリス達のところや友人にお世話になっている模様
相手の気持ちや立場を考えるのが少し苦手
でも彼自身に悪気があるわけではないのと、妙に愛嬌がある事から孤立する事はあまりないよう
アリス一行の旅先でよくはち会わせるが、彼女らともうまくやっている


settei-arpad.jpg
「大丈夫ですか?俺でよければ手伝いますよ」
「お前…また解雇されたのか?少しは長く続ける努力をしろよまったく…;;」
アルパード/ガチゴラス♂
27歳/
ゆうかんで少しお調子者

化石から蘇った元軍人
現在は昔の経験を生かして傭兵として働いている
明るく真面目でお人好し
所謂好青年と言った感じ
また面倒見もよく、ルブケの事も気にかけてよく面倒見たりしている
そんな性格のせいか人望はなかなか厚いよう

古代ではアリアと同じ国に住んでおり、同国の軍に所属していた
当時はアルパードの方がアリアよりかなり年下だったが、化石になっていた期間の違いで現在は年齢が逆転している


アリア/アマルルガ♀@アリア(自宅)
古代で密かに片想いしていた相手
彼女を止められなかった事を今でも後悔している
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
