コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エビ食べたい

こないだのブログ書いた後に頂き物の記事とXサブ軍を出しました〜!
頂き物のところにはバトソンさん、或瀬さん、ミストさんから頂いたのを飾らせて頂きましたありがとうございます!!
また頂いたら追加されてゆく予定であります
Xサブはエビくんです、そしてロードラとバトさんに影響を受けたため鎧です
そして彼は鎧以外にもオールバック、三白眼、武器持ちと三重苦ならぬ四重苦です
でもデザインは気に入っているルブケくん
普段サブはそんな出さないのだけど、彼は四天王直前までアルザスとどっちを入れるか悩んで悩んで悩みまくってリストラした子なので、どうにかして形にしたかったの
アリス達との面識もいい感じになったし満足してます
何回も鉢合わせしたりひょこひょこ顔出しに来たりなルブケはアリスにとってはトラウマ克服的に大きな存在になりそうな、気もする
そして昨日アリアについてちょっと閃いてしまって…アリアの恋人さん募集停止するかもです
前々からツイッターで言っていたおねしょたからの年齢逆転カプをしてみようかなってね…自宅でね…
ただガチゴラスさんにしたいんだけどガチゴラスさん入れる予定ないのよ
サブがまだ増えるのだろうか…
とりあえずまだ検討中〜

そして絡みも!
W2のナズナがくるすさん宅のモズさん、シギさんと古代絡みさせて頂ける事になりましたわ〜い!!
ありがとうございます!!
それに関連してナズナの過去もふつふつと浮かんで来たのでスカーラの国の事とかと一緒にまとめたいですね…まとめかけたメモはあるのだけど完成してなかったやつね

ところで他所さんのカエンジシ擬人化にツボつかれまくってるんですけどなんなんですかね!?
カエンジシ気になってたしマイチェン出たら入れてみたいものだわ
その前にYクリアしろってね(進んでない
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
