コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

吸引力の変わらないただ一つのストーブ

メガヴァーグの設定画をちと差し替えました!
目元に模様があるのにそれを描きそびれていてね…そしてその模様がほぼ髪の毛で隠れてしまうという事態が発生したので設定画の隣に図解というか目元のアップを入れてみました〜
そして前回言っていたアリアの恋人の件、結局やはり自宅CPになりました!
というか既にネタブログの方に古代のお話を、公開してきました…ので、興味ありましたらリンクから見てみてくださいまし…せつなもえとはよいものよ
まだ設定など用意できてないのですがお相手さんはガチゴラス♂のアルパードといいます
間違えられそうなので一応、アルバートじゃなくてアルパードです!
デザインはほぼできてるのでアルアリで絵にするなり設定画描いてしまうなりしてさっさと出したいところ…しかしついにめいぽことメイプルストーリーに手を出してしまいそちらもやりたい
デーモンアベンジャーのこにもんです!白髪女子かわいい!
名前こにもで始めようとしたら既に登録されててびっくりしたわ
まだレジスタンスの面々と出会ったところで機能どころか右も左もわからない状態ですがちまちまやりたいです!ね!

最近午前で授業終わっても帰ってきてぼやーっとしてたら5時とかになっててあかんですね
ゲームでもいいからせめてなにか行動せよ自分…でもストーブの前から離れられないの…ウウ

ロードラはまさかのアルトリウスさんが光臨なされた!
アルトリウスさんも地味にずっと欲しかったから嬉しい!
でも昨日の海姫様ことリヴァイアさんはまた落ちなかったあああああああああああいつになったらあなたは私の元にやってきてくださるの(;_;)

Yは最近ずっと電車内でネタブログのアルアリ古代書いてたせいで長らく止まってたんですが今日やっと再開しました!
今はパルファム宮殿とその周辺探索中
そろそろヒトツキとニャスパーちゃんをゲットできるとうきうきしてます
ニャスパーちゃんは特にXで使おうとしてメルローとタイプ被って諦めたからね!
絶対入れようと思っていたのです…
ヒトツキの呪いにかかりませんように!

絡みも頂いているのですが、今お話中のとまとめて表記したいので表記はもう少々お待ちを!;;
では!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
