コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけおめ!

あけましておめでとうございます〜!
お正月は祖母宅でいとこ達と遊び倒してました
だいたい大富豪してたけどXboxやってその後調子乗って運動部ないとこ達にくっついてお寿司屋さんまで真冬の北海道ランニング大会やったりしてたら筋肉痛になったりもしてました
いい感じにお腹へってお寿司は美味しかったです

あとスクエニさんの福袋を帰って来てから受け取ったんですが、中にライトニングさんのでっかいフィギュアが入っていてびっくり!
13はやった事ないけどいつかやりたいね
そう、PS3を買って来たからね…
遂に買ってしまったのです
FF10に負けました
まだ序盤ですが映像綺麗すぎて綺麗すぎて震えてますHDやばい
クリアしたらKH1.5ももちろん買うつもりです今から楽しみ〜〜〜!!!
358のムービーが…!見たい…!全部楽しみだけどそれが一番なんだ!!

ポケモンは〜Yでシャラシティ探索してました!
セレナちゃん倒してコルニちゃんも倒しました!
あとは継承戦です!
カエルと鳥が最終進化しましたかっこいいです!!
しかし剣さんは未だに一回も進化しません大丈夫か!
そんな感じ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
