コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

┌(┌ ^o^)┐

※ほも語り注意だよ
こないだ唐突にほもが燃え上がり、うちの子も恋人さん同性募集するようにしようかとまで迷いかけたこのみです。
しかし結局いろいろ考えた結果、同性は片想いが萌えるんだな〜という結論に達したので、自宅ほも絡みは、たぶん今後も募集する事はないでしょう!
偏見があってこういう考えなわけではない…と思うんですが、「あの人が好きで、でも自分も男であの人も男で、でもやっぱり好きで好きでしょうがないどうしよう」みたいなそういう葛藤が好きなのです…
ノマカプでもすんなりくっ付くよりなにか障害や葛藤があった方が萌える人なのでそういう趣向なのでしょう
思い返してみれば家にあった薄い本もまだ想い伝える前の片想いなお話やら猛アピールしてるけど受け側が受け入れてないみたいなのが多かったな〜とか、だからR18には手を出す気が起きなかったのかな〜とかいろいろ思い当たる節はあるわけで
まあ、そんな感じだ!(投げた



ところでやはりゲームというものはやり始めると止まらなくて困ったもんですね
最初普通に書いてたんですがHDリマスターとはいえ発売したばかりのゲームなので続きにしまっておきますね
すげえや!ほもとゲームの事しか書いてねえ!!
あ、でも落書きたまってるのでスキャンして出したいね!!
昨日夕方に一番最初のセーブポイントからFF始めて、夕飯挟んで日付変わるまでずっとやってました
ザナルカンドからルカまで行きました
ユウナちゃんがかわいすぎて既に瀕死です助けてくださいティユウかわええええええええ
HD画質の異界送りは死ぬほど綺麗だったし、キーリカの森に入った時のガードになって欲しいなアピールと誤摩化しめっちゃかわいいし、寺院に着いた時の「よ〜い…ふふふっ」って言ってフライングしちゃうのもむっちゃくちゃかわいいし、ドナに対して毅然とした態度で反論するもふぅ…ってなっちゃったりとか、ゴワーズに対して「ザナルカンドはあります!」ってムキになっちゃうところもすごく好きです
もうユウナちゃん好きすぎて辛いわ
ティーダもユウナも一目惚れなのかな〜とか、でもティーダがジェクトの息子だって事もユウナの気持ち的には大きいのかな〜とか、でもそれ聞く前から船でお話したがってたしな〜とか、考えるの楽しい
掟を破ってまで心配して助けようとしてくれた人ってのもあるのかね
ティーダの方は中からおじさんが出てくると思ったら自分と同年代のかわいい女の子が出て来てファッてなって吊り橋効果的なのもありそうな…
そこからスピラの事とか、召喚士の使命とかそういうのを知ってうんぬんかんぬんとか?
あとHDって最初はふおおおおおおおおと思って見てるけど、ずっとやってると慣れて来てしまって普通になってしまうのがかなしい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
