コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

閉鎖のお知らせ※5/7追記

突然のお知らせになりますが、当サイト『七虹-ナナニジ-』は閉鎖する事となりました。
理由としては数ヶ月前オフの方で大きな出来事があり、それ以降創作意欲があまり涌かなくなってしまったためです。
決してポケ擬や創作活動が嫌いになったわけではないのですが、それを出力する気力が涌かないといいますか…。
非常に個人的かつ身勝手な理由ではありますが、ご理解頂ければ幸いです。

今まで結んで頂いた関係は破棄して頂いてもそのままにして頂いても構いません。親御さんにお任せいたします。
上にも書きましたがポケ擬が嫌いになったわけではないので、Twitterで繋がっていて今後も関係を継続してくださる方がもしいらっしゃったなら妄想やお話はしたいなあと考えています。
逆に関係を破棄された場合はお子さんの話はしても絡みについてのお話は一切しません。
もちろんこの記事を見てTwitterのフォロー自体を外して頂いても構いません。

今後はTwitterの版権アカウント(@konomi_kh)での活動が主になるかと思います。
ポケモン関連(たまにポケ擬)の話をする時には今までのポケ擬アカウント(@konomi76)でしようかなと今のところは考えています。
今後方針を変える可能性も大いにありますが…;;

いまいちまとまちきってない感ありますがこんな感じです。
質問・ご意見等ございましたらTwitterからでもメルフォからでもお気軽にどうぞ。

サイトを作ってから約5年間、ブログ時代も含めるともっと長いですが、いろいろありましたが楽しかったです。
お話したり絡んだりしてくださった皆さまありがとうございました!!

*******************************************
追記
【絡みについて】
うちの子との関係を継続してくださる方はTwitterで一言リプを飛ばしてください
現時点では他所様との絡みは一切無い状態ということにして、声をかけて頂いたら復活という形にしようと考えています
既に声をかけて頂いた方もお手数ですがもう一度お願いします、すいません
曖昧になる事は避けたいと思ったのでご協力お願いします;;

継続して頂ける事になった場合、Twitterにて普通に話題に出します
また今後絵を描く気力が戻ったとしたら共演チュウを描かせて頂く事もあるかもしれません
サイトというかブログが無くなってメインではなくなっただけで、他は今までとほぼ変わらない感じになるかと思います
以上の事を踏まえてご検討をお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花野芽このみ

Author:花野芽このみ
埼玉県在住のポケ/モン大好きな学生。
PCとお絵かき大好き。
最近BGMはだいたいボカロです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
すぴばる
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
